見出し画像

かえでぃと目が合いまくる。

今日は少しだけ仕事、あとは勉強、それから掃除した。
この週末、部分部分掃除をしていて、部屋が少しすっきりとしてきた。
週あけるまでにやっておきたい仕事が終わってないので、明日は頑張って仕事しなきゃなあ。

昨日ゲットしたOculus Quest 2 今日も昼間に少しだけ遊んだ。
というのも、「そういえば」と思い出したコンテンツがあったからだ。

この頃…、まだまだ全く全然鈴木香音ロスから脱出できておらず、それは今も脱出できていないのだが、香音ちゃんであいた「心の隙間」と別のスペースに加賀楓をインストールした今、Oculus Quest 2を手にした今、見ないでどうする。

結論、めちゃくちゃ最高なんですけど。
いや、モーニング娘。が最高でなかったことなんてないのですが、最高。
画質がおいついてないくせにほぼ本物じゃん!と思えるのはどうして。
握手会とかもいったことあるので、本物に間近であったことはあるけど、多分、握手してる時のあのこたちと、PVのあの子たちはちょっと違うんだろうな。完全モーニング娘。

これ、中央部(VRゴーグルをつけてニヤニヤわたしが突っ立っている位置)にカメラがあるわけだよね?で、きっと、そこを見て踊ってねみたいに言われてるよね?だから、めちゃくちゃ目が会う。かえでぃがわたしをみるのでとても照れる笑。なんかまーちゃんが近寄ってきたとき怯えた笑。 振り返った時にえりぽんがいると安心感ある笑。

この動画出た時、youtubeの画面でドラッグをして、一人一人追跡しながら見て、見まくってて、友人から「VRだったら一緒に踊ってるみたいな感じになるよ!」と言われて「毎回VRバージョンだしてくれるならVRゴーグル買うけどなあ」みたいに思っていた。

娘。がはげましてくれていっしょにやってくれるフィットネスゲームとかあったら100kgは痩せる。

あ。最近 A gonna 聴いてなかったけど、名曲っすなと改めて思った。以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?