見出し画像

ほたるの空きコマ

 サマバケが終わって大学生編再スタートから3週間が経った。どうしても全休2日連続で作りたくて、週の3日に授業つめ込んだらとんでもない時間割が誕生した笑笑 (マジきちい!!!!)そのかわりに、WednesdayとThursdayでオフを掴み取った。そう、つまり平日フラフラ弾丸旅が出来ちゃうてこと!!(幸せハッピーすぎる!!!)会いたい人に会いに行きたいし、飛行機でぶっとび旅行もしたいし、コーヒーの勉強もしたいし、ふぁ〜なチルスポット巡りもしたいなあ。こりゃウィンターも激アツになりそう!アゲ〜!


   今日は1限がある日。スーパー早起きして満員電車に乗って大学に来た。2限は空きコマだから、コーヒー飲みに出かけようと思ったけど天気悪いから辞めた。ひまになったからnote書いてみてる。空きコマ有効活用出来てる感じしてなんか良いな。大変良い。これから続けていこうかなー
 

 そういえば最近、進化した。今まで文章書くの嫌いだったけれど、頭の中にあるぼんやりとした何かを言葉にするってオモロいなって思った。今までは脳内ホワンホワンだったけど、言語化することでなんか整ってる気がする。note書くことをいい感じに楽しめてる。そして、てんやわんやな自分の文章を「取り繕わない文で素敵」て言ってくれた方がいた。めちゃめちゃ嬉しくて泣きそうになった。そんな素敵な言葉を人にかけられる先輩と出会えて幸せだな。

  ほたるらしさ全開のありのままの文章も、キッチリ系のカッケ文章も書けるようになりたい。色々がんばるか〜!!てな感じで、もうそろ3限が始まる。ナイスな空きコマ過ごせてハッピー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?