見出し画像

アドバイス

皆さん、占いって信じますか? 僕は毎日テレビでやるようなものは信じないですw

衝撃

昨日西野亮廣さん主催の占いフェスに行って来ました!
そこで感じた衝撃を書いていきます。

1. 生西野さん…デカっ!!笑
画面や遠くで見るとどうしてもわかりにくく、高いと聞いていても想像しにくいですが、実際に見るとデカかった(高かった)ですw 衝撃を受けるぐらいにw

2. え、美味い!!
今回、トップホームレス?笑の小谷さんから甘酒が配られましたが、これがめちゃめちゃ美味い!!
米の香りが口に入れた瞬間、広がって飲んだことのない美味しさでした!!

3. ここはなんだ!?

お洒落な住宅街の中に会場があったんですけど、その場所だけ外国にでも来たかのような外観が広がってました!

4.これは美味いw
西野さんがおでん屋として登場した、今回のイベント。行くしかないですよね笑
2人目で終始西野さんだったんですが、目の前に西野さんがいる!って衝撃よりも鶏の手羽元がホロホロでそっちの方が衝撃的でした笑

5. 今回1番の衝撃
占いフェスの本題! 最初に顔見てもらってどういう性格かを見てもらう芸人さんの元へ!

何の情報もないにも関わらず、当たり過ぎてて衝撃でした笑
以下が言われたことです!

好奇心旺盛で興味あるやりたいことにはとことん進む。興味がないことは手を付けない。心開くのは遅めだが、開くととことん良い状態になる。浪費しやすい。
以前自分の星座占いで見た本とは違ってて、今の僕をズバッと当てられました笑
ほんまに凄いです!

パーソナルカラー

顔見られただけであそこまで当てられちゃうと、もうこのフェスでは何でも信じます笑
僕は学生の頃まで紫がなんとなく好きでした。紫ってちょっと個性的なんですよね。あんまり他人と染まりたくなかったからやと思いますがw

それともう1つ。オレンジ系統の茶色が好きでした。野球のグローブも最終的には色で選びましたし、徐々に好きになっていきましたね🎵
最近なんですが、ヒッチハイク初めてするときに買った赤と黒のバックパックを購入してから、更には好きな人が赤好きだったこともあり、赤をよく取り入れるようになりました。

そんな中でのパーソナルカラー診断。ファッションに疎かった僕はこれまで意識していませんでしたが、少し気になってやってみました。
すると、赤と金という色が診断されました!笑

影響されまくってますけど、嬉しいです🎵笑

ただそれだけで

このフェスで1番知りたかった、恋愛のこと、更に仕事のこと親身に相談に乗っていただき、占ってもらいました!

どっちもに言えることで、ストレスかかりまくってめちゃめちゃ辛いけど突破口はいつか開けると言われました!
複雑ではあったものの、めちゃめちゃ嬉しかったんですよね🎵
9割9分死んだとしても1分の希望を胸に秘めて進めるので!
決断の必要が今後出るみたいですが、決断しなくてはならないとこまで全力疾走で走り抜けます(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?