サヨナラ

昨日も旅関係なく思い出の場所を巡りました。
キミと会いたくて、色々回りましたが、恐らくこの地にはいなかったのでしょう。

キミと二人で帰った帰り道とか色々覚えてるもんですね。
行く先々でキミのこと思い出して懐かしさを感じてました。

結局会うことはできずに、離れましたが、車中で根のシンの「ひとりじゃない」流しながら涙止まりませんでした。

もう3ヶ月以上前の失恋なんですけどね。
異性としても人としても大好きやったんやなと再確認した時でした。

ただ異性として好きなだけなら良かったんですけど、自分の全てを打ち明けた、信頼できる友達の状態から始まった為に友達でも居られなくなったってことがどうしても引きずっちゃうみたいですね。

それでも泣くことで多少スッキリして一人会話しながら移動しました。

今はまだもらったものを処分する気はないです。いつか心の穴を塞いでくれる人と出会うまで持ち続けます。

先日、占いをしましたが新しい出会いは26,27辺りにあるそうです。
つまり、それまではこの記憶と闘いながら仕事に没頭するってことです。
まあ占いなんでそうじゃないこともあるとは思いますが。
ただ、まだ心のどこかでこの歳辺りに出会う人がキミだったらいいのになって考えてしまいます。

気が楽になる方法として無理にでも忘れたいです。

でもやっぱり忘れたくない自分もいます。
あのとき程かっこよかった自分はあれから見ていないので。

どんなところにいても、どんな仕事をしていても多少なりともかっこいい自分目指さんとダメですね。

キミが言ってた、自分でかわいいと思えば、かわいくなる。
これを活用して僕も多少なりともかっこよく居ようと思います。
新しい出会いに期待して。

最後に。
Twitterでは言えなかったこととかまとめて書きます。(たぶん見てないのでいつか見てほしいなっていう自己満です)

当時付き合っていた彼女には申し訳ないのですが、旅で会った初日から気になる存在になってしまってました。

そして僕の悩みや障害のことを打ち明けたときに、キミは真剣に最後まで聞いてくれましたね、めちゃめちゃ嬉しかったです。
応援もしてくれて。

この瞬間かはわかりませんが、これがきっかけになったことは間違いないです。

これまでは障害のことを言っても、そんなことないって笑われて一刀両断されることが多かっただけにキミの態度が凄く心に染みたんですよね。

あのときは僕を救ってくれてありがとう。

キミが鈍感だったおかげでなかなか進展することはなかったですが、いつからか進展して。
あのときが凄く楽しかったです。

キミが忙しいときに、それを知らずにあんな態度を取ってしまった自分に今でも後悔してます。
僕が行ってきたことでキミを傷つけて、時には泣かせてしまったり怒らせてしまうこともありましたね。
覚えてないでしょうが。
当時も今もキミの素を見れたことで嬉しいという気持ちと後悔の気持ちがあります。

あの頃から良くも悪くも自分の意見ぶつけて来るようになった気がしています。

キミは本当に強くてあまり人を頼ろうとしませんが、是非どんどん頼ってみてください。

友達でも好きな人でも誰でも。
キミなら喜んで相談に乗りたい、動きたい、何とかしたいって思う人ばかりやと思うので。

キミは僕にとって完璧すぎました。
嫌なことやイライラしているときでもキミを見ればその感情が収まる。
あり得ないようなことですが、あり得るんです。
だから変に煽らないようにした方がいいですよ笑

僕に青春をくれて、救ってくれてありがとう。
サヨナラ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?