存在

応援

就職することに関して以前大激論した後、納得してもらってるって思ってた。けど、実家帰って就職の話になったとき、違うとこはないのかって話にまた戻った。あのときの話はなんやったんやって感じてしまった。
好きな人からも何故か反対されてしまって、誰にも応援されてないってこんなに辛いものなんかって感じで塞ぎ混んでた。

そんな中で、父に思いをぶつけてみると、ただ心配してただけで反対はしてなかったらしい。
むしろ、1度決めたんやったら突っ走れって言われたぐらい。
思いは届いた。よかった。

就職とは関係ないけど、旅の話も一緒にしてみたいって言われたからそれも嬉しい。

存在

大事な存在ってそれぞれで違うと思う。僕にとって家族も大事ねんけど、それ以上に僕の勝手な意見で大事な存在がある。
家族には何言われても大丈夫やけど、その人から言われると凹むような感じで。

もう関わりもしてくれんのかなって思うと、何も手につかんくなる。
感情はしまっといていいから楽しく過ごしたかった。
原因は僕ねんけどな。後悔しかない。

大失恋

意味はそのまま。小中片思い4年したときよりも思いは強かった。どんなに思いがあっても届かない。迷惑でしかない。友達ですらいられなくなった。困ったとき、力になることもできなくなった。今後どう過ごしていったらいいかわからない。

ただ、一人で抱え込まず、人頼って幸せにはなってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?