僕って

本日、他人には小さくても僕ととってかなり大きな希望を失った。

これが唯一の希望やったからかなり辛い。

けどまあ、そこまで嫌われてたらどうしようもない。

彼女は僕との過去を全て捨てていた。

最後の恋にしようと臨んで、少しでも距離縮めたくて、職場を近くした結果がこれ。

僕の全てを話してきた結果がこれ。

僕の勝手な意見になるんやけど、あまりにも一方通行で人間不信にでもなりそうで。

どう恋をしたらいいのかわからない。

今でもそうねんけど、彼女以上に好きになった人がいなくて、今後も現れるかわからん。

心残りがあるまま違う人にっていうのは自分もしんどいけど、相手に申し訳ないから。

もう力になることも応援することもできないんやな。

彼女は全て捨てたって言ってたけど、僕は捨てる気はない。物に罪はないんやし。

それは考え方もそう。やりたいことを応援されたこと、カメラ購入に後押ししてくれたこと、正直者の考え方、筋トレ応援してくれたこと、全て僕の宝物。

誰にも捨てさせんし、そっと胸に締まっておく。

もし好きな人ができるなら、これらの考え持った状態で過ごしたいな。

やりたいことを応援してくれるのは精神的にかなり大きい。

好きな人をカメラで撮りたい。もし撮り合えたなら更に楽しいよね、きっと。
ちぃさん、わいさんみたいに。

正直者であり続けたい。

筋トレはストレス発散もあるし、健康増進もあるけど、もしものときに好きな人を守るために。

そんな人現れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?