テレビって必要だな

久しぶりに教習所以外で外に出て二時間歩いて頭痛くなってきたたけるです。

↑まさかの安産の神社w
まあ縁結びもあったからがっつり拝んできました。

昨日からの2日間、めちゃめちゃ凹んでました。

二輪のスラロームは全く上手くいかずに、バレンタインで辛い夢を見てしまったからです。

上手くいかないことが重なって辛かったです。まだ連絡できてたら楽やったんですけどね。

そのような中で本日午前中、ふと思ったことがありまして…。

ジョーブログ 「挑戦」の最初の歌詞
今おれはかっこええ自分でいれてるか

これ思い出したときに、あ、かっこよくないなって感じてしまいました。

ヒッチハイクしてたときの方が明らかかっこよかったなって。

もし、僕がキミやったとして、今の僕とは面白くないやろなって感じちゃったんよね。

人は何か頑張ってるときとか、行動してるときに輝いたり、共にいたくなったり、応援したくなるもの。

いつかキミと話したとき(会ったとき)に応援されるような人になります。

自分自身がかっこええ自分と感じれるように日々過ごします!

かっこええ自分でいるために、皆さんも頭に入れておくと一人になったときに役立つものがあります。
僕はなかなかできていませんが。(1はそもそもクリアしています)

1.不安だからといって群れない

…群れたい気持ちはわかります。群れた方が自分の気持ち考えなくていいんで楽なんですよね、ぶっちゃけ。
ただ、自分の気持ちに正直にいるタイミング失いやすいです。
群れると相談するはまた違いますよ。そこは履き違えずに。

2.最大の支援者は、突き詰めて考えたロジック=ロジカルシンキング=論理的な思考=筋道

…これ持ってる人は最強です笑
一人になっても大丈夫です。

僕は感情論で動くタイプなんで、なかなか難しいですが、これができるようになると本当に強いです。

本当に自立するためには持っておいて損はない考え方ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?