誇示

自分主張したいときって皆さんはどうやってアピールしてますか?

例えばSNSでフォロワー1000人獲得。
最近多いですよね!

僕も獲得したいんですけど、考えに共感じゃない、思ったことに対してじゃない獲得って何か違う気がするんですよね。

獲得した人達が揃って言ってるのが誰かのためになるように発信してきたが、それに執着し過ぎて本当に自分が感じたこと、自分の気持ちを発信出来てこなかったと。

確かにフォロワー多い方が拡散力は上がるのは僕も理解してます。

でも僕はSNS上では特に素で居たいですし、それに共感し、フォロワーになってくださる方が嬉しいので無理に獲得する気はないです。

ありのままで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?