悪役に徹した人物

おはようございます。ミャンマーからの留学生とコミュニケーション取ろうとするも単語がわからなさすぎて会話に困るたけるです。楽しいですけどね。

またあの子のことになるんですが、以前彼女は頑張って悪役をしているって言ってました。

僕が次に進めるように。

そして連絡も取れなくなった今、新天地でのスタートが始まります。

おかげさまで以前のような凄く引きずっていた感情はなくて彼女の思う通りの展開になっています。

ただ、本日朝起きて思ってしまったんですよね。
どうしてるかな?元気してるかな?
以前は彼女のことだけ見てた自分が周りも見れる状態になったと言いますか。

そんなことを思ってのスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?