見出し画像

ダメージ

僕にもいつか一緒にこういう写真が撮れる人に出逢えるかな…

腹痛

毎日投稿途切れたのは訳があります。昨日1日通して体調が悪くて、後半は熱を伴わない腹痛+下痢+吐き気で起きてるのが怖くて寝てやりましたw
腹痛+下痢はよくなってた(IBS)けど、+吐き気は初やったんで困惑してます。今起きましたが、まだ悪そうです。

厄払い

厄って信じますか?僕は元々信じない方なんですが、昨年末から良くないことが続いてて本厄やったんでめっちゃ信じてる神社に厄払いしてきました。

この神社、イノシシを祀ってる神社なんですよね。僕は亥年生まれで今年は亥年なんで、ゆかりある神社でもあります。京都には有名な神社が数多くありますが、僕はこの神社が1番合ってるんですよね(≧∇≦)

で、何となくパワーを感じた厄払いの帰り道、足くじきそうになりましたww
あれ?厄払いしたのにな?とか思いつつw、逆にくじかなかったんで厄払いできてるのかな?とか思いつつ笑

前には

日々前には進めてきていると思ってます。けど、この歌詞をみたとき、胸が苦しくなりました。
(ファンキー加藤)

今では夢みたい でも覚えてる 君の横顔だけは
Ah 一息 入れようと 出掛けた町には 君との記憶とかが笑っていて

たとえ秋の桜のように 今は気付かれなくても 世界の何処かで誰かがきっとその時を待っててくれるから これ以上何をためらうんだ 上を向いて生きてゆこう

横顔ではなく、笑った顔覚えてる。キミとの楽しかった記憶残ってる。誰かキミを超えるような人に出逢えるかな。
そんなときに友達紹介みたいな感じで突然の電話w
間違いじゃなくて。ただ、聞いてるだけやったけど、楽しかった。爆笑の声、久々に聞いた。

そして、ファンモンの「桜」。僕はまだ歌えないし、聞くと苦しくなるから抑えてるんやけど、キミが歌ってるのがふいに聞こえてきた。
そのときは聞きたい、少しでも一緒に歌いたいって思った。けど、少し苦しくもあった。

「ずっとずっと 君を守りたい」「ずっとずっと手をつないで歩いていこう いつまでも…」こんな歌詞がある。キミはこれを僕じゃなくて違う人に向けている。そう思うと辛かった。大好きな歌で辛い。

男って厄介。一般的に、女の人はサバサバしてるけど、男は引きずりやすい。これは脳のメカニズムでも証明されている。もちろん、違う場合もあるけど。

人の感情は変わるし、前は向く。
キミのこと、無理矢理にでも嫌いになりそうなときがあった。けど、無理やった。声を聞いて、ちょっとしたことで「あ。今でも好きなんや」って思ってしまったから。
届かない恋なんはわかってる。12日以降連絡もとってもらえなくなる。それでも自分に嘘をついてまで、嫌いになりたくない。
だからもう少しだけ好きでいさせてください。
キミは記憶からも消すだろうけど、良い思い出にできるように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?