仕事より難しい

こんばんは。今日元号が発表されましたが、1130発表予定が1135分頃の発表になり、今後職場等で多少遅刻しても外国みたいにまああるよねってならないかなと思ってしまったたけるです。

本日仕事開始日でした。
初日から0800-1830の休憩2hで仕事自体の疲れはあまりありませんでした。

ただ、もう春だというのに寒さと風でかなり体力奪われました。
末端冷え症にはまだまだ辛い季節のようです。

そして現在ミャンマーからの留学生(男女二人ずつ)が来ているのですが、英語のみのコミュニケーションなので英語から逃げてきた僕にとってはかなり苦戦している問題です←

ただ、彼等は優しくて仕事を楽しんでるメンバーなのでこっちも楽しくやれてます。

新社会人の方々、明日以降も引き続き頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?