見出し画像

プレイオフ応援チームランキング

私も洞爺おじさんの徒然草さんのマネをして(すみません…)プレイオフ応援チームランキングを作ってみます。

最下位 イーグルス
とにかくいただけません。地元ファンのガラが悪い!すべてにブーイング👎する。アウェイに来てもホームみたいな顔で応援する。QBが聞こえないように大声で邪魔をする。…止まらないので今日はこの辺にしておきます。

13位 チーフス
いつも勝ってるからもういーでしょ。というか今年のケルシー兄弟&母のメディア出過ぎ、そしてテイラースイフトのビジネス恋愛にもう飽き飽きしてるので勘弁してください。

12位 カウボーイズ
ま、うちの地区にとってイーグルスとカウボーイズはコンビでアウト。

11位 レイブンズ
カンファレンスは違うが、我がコマンダーズとはお隣さん風でちょっと勝手にライバル視。ちなみに昨日、全身コマンダーズルックでボルチモアのコストコ行ったら、めちゃくちゃのアウェ感でそそくさと退場。「コマンダーズはうちに入ってくるんじゃねーよ」みたいな眼差しを感じた…。いや、むしろ「あの成績で、ここにその格好で来るなんてすごい度胸ね😏」みたいな失笑を感じたのかも…。

10位 バッカニアーズ
トムブ引退で今年はなーーーんか地味めだった気がしますがプレイオフ残ってたのね、ぐらいの感じで。

9位 ラムズ
可もなく不可もなく…

8位 ブラウンズ
私の中ではいつも「どちらさんでっか?」的な位置のブラウンズですが、フラッコを中年の星としてちょっと応援してみたい。

7位 スティーラーズ
まぁ地理的にはご近所さんで友人に多数ファンがいるのでこの位置。

6位 パッカーズ
HCが私のタイプ。

5位 ビルズ
やっぱりジョシュ・アレンはいい。ファンタシーでもたくさんポイント稼いでくれてありがとう。去年のハムリン君の一件でなんか微妙に応援してます。

4位 テキサンズ
去年からすっかり一皮むけてチーム再編成功。なかなか興味深い。我がコマンダーズもあやかりたい🙏

3位 49ers
なんだかんだいってもやっぱりここは強い。パーディーとキトル大好きで応援したいが、唯一のネックはシーズン途中でうちからトレードされたチェイス・ヤング。彼の俺様キャラで「やっぱり俺には強いチームがあってるぜ」とか勘違いされるとムカつくので、ちょっと複雑な心境。

2位 ドルフィンズ
とにかくこのチームは見てて面白い!!HCを中心にチーム内の雰囲気もいいし、やっぱりマクダニエルズ大好きだ!!

1位 ライオンズ
私は昔から弱小チームが這い上がってきて強豪チームを倒す「スクールウォーズ」的な話が大好物なので、やっぱり今年はライオンズにスーパーボウル行ってもらいたい!!!一昨年見たHCの涙のプレスコンフェレンスがもう頭に焼きついて離れないので、とにかくコーチの喜ぶ顔が見たい!!

このように見ておわかりのように、中年おばさんにありがちな、テクニカルまったく無視の、下世話によるランキングです。

さて、テキサンズ対ブラウンズが始まる前に家の掃除やっちゃいます。

今年はうれし涙を見せてくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?