見出し画像

私のコマンダーズ愛はいつまでも続く

今シーズンも終了。

とにかくお疲れ様でした🏈

シーズン開幕時は、新しいオーナーに変わって「チームも一新!今年は勝ちまくる気がして仕方ない!!」と思っていたファンは私だけではなかったはず。

いざ始まってみると…

いつもの定位置でした😅

でもなぜか今年は去年ほどの悔しさがない。

たぶんチームが1から建て直ししようとしてるから長い目で見てますよ、みたいな長老心😑が芽生えたのでしょうか。

とりあえずHC、今までお疲れ様でした。(予想決定)

コーチの渋いいぶし銀ぶりを尊敬してますが、やっぱり若いHCと一緒になって、高校生みたいに楽しそうにプレイしてる他チーム(🐬)を見ると、正直うらやましく思ってました…。

さて、来シーズンにまた期待して、それまで私はアメフトの知識を増やし、準備万端で迎えられるように頑張ります🫡

それでは観戦ポイントのシフトを「祈🦁スーパーボウル優勝」に変えてアメフト見続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?