見出し画像

目指せスポーツバー

アメフト大好き!と言っても実は…アメフトの知識はちょっとかじった程度。家でそれっぽいこと言いながら1人で盛り上がり観戦。ちょっと「コマンダーズファンなんだ〜」なんて通っぽく言ってみて、逆にマニアックな話を振られると笑ってごまかすことしかできず…。

でもそんな私にも夢がある。

スポーツバーに行って見知らぬアメフトファン達とアメフト談義をし、最終的にはみんなでハイファイブして「来週も来なよ!」と言われること。

まぁ基本的出不精なので、最後のはカットしたとしても、とにかくもうちょっとアメフト会話ができるように知識を増やして、夢のスポーツバーハイファイブ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?