レイズ、どう使う? の改善試作案

以前の記事で問題になったと感じた箇所
もちろんがむしゃらに変えればいいわけでは決してないので注意!

1、使用する編成によって評価が変わり、その区別がついていなかった
普通の編成ならそこそこで一定の戦果出せればいいくらい、限界値引き出すならしっかりとした火力役と大きく異なっていた

2、現状と結論と2つ評価が出てよくわからんくなってる?
多分単騎/タッグ時の強さがごっちゃになっていたからだと思われ
結論がオペレーター単騎の役割としての答えで、
現状がそれを踏まえた最近の活躍具合とかじゃないか?
言い方変えるなりしてもいいかもね

3、最近流行りの結論を急ぐ流れにあってない?
概要、特徴とかなり長く読ませてからやっと運用を書いているので先に書いた方が方針がわかっていいんじゃないか?
でも運用書いてから理由説明すんの自分の考え方とあってないから苦手
変えるなら慎重に順番決めないとね

4、スキルとモジュールの場所がなんで結論と現状の間にあるのかわからん
わからん
おい

5、文字多くない?
だから強調部分だけ読めばわかるようにしてる
これに関してはそのままでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?