見出し画像

褒め上手な人たらしはどなたですか…!

先日、質問箱をはじめましたという記事を書きました。


私が質問箱を始めたことを知っても、別に何も思わなかった人が大半だったと思います。

「は?お前はまだ早いやろ。😤フンッ」
なんて、鼻を鳴らした人もいたんじゃないかなと思います。

私の中にも、少なからずそんな自分がいましたし。


そんな中、こんな素敵なことを書いてくださった方がいました。


見つけた瞬間、「ぎゃー!」と、悲鳴のような声をあげて、うれしすぎて間違えてゴミ箱ボタンを押しそうになりました😱

「スキ♡」がありそうな位置にあるから笑

過分なお言葉、ありがとうございます。


この方は、
私のことを一面だけで判断するんじゃなくて、多面的に見てくれているんだろうなって。

私の過去のことも知ってくれて、その上で今の私を見てくれている。だからこそこんなふうに言ってもらえたんだろうなと思うと、うれしさ倍増です。

(私がよろこびすぎてるだけで、そんな深く考えてないよ!って可能性もあるけど🤣)


あ、もちろんですが、
一つだけでも私の記事に、私に興味を持ってくださることも、とってもうれしいですよ🤗

見てくださってありがとうございます。


自分のことはいったん置いといて、まっすぐ一直線に、心から自分以外の人に「いいね!すごいね!」って言える人って、本当に素敵だなと思うんです。

書いてもらえるだけでもうれしいのに、こんなに素敵なコメントをいただくことができて、勇気を出して始めてみてよかったなって。

これから先、嫌なこともうれしいことも普通のことも、いろんなことがまだまだたくさんあると思うけど、ふと下を向いてしまったとき、今回いただいた言葉に救われるような気がします。


書いてくださった方、いつも見ていてくださってありがとうございます。本当に心からうれしいです。

これからも仲良くしていただけたら幸いです。✨



質問、リクエスト、応援メッセージ等、大大大募集しています!

ぜひよろしくお願いします🤗

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。