見出し画像

勝手に肉球拓をとったのは誰だっ!

なんだこれ!?

よく見ると肉球だった。


私の電子メモパッドで、肉球拓をとったのはどなたでしょうか?

おっとりちゃん?やんちゃん?

肉球だけではさすがに見分けがつきません笑


かわいすぎる…どうしてくれるんだ…消せない…消せないじゃないか…!そして使えないじゃないか…!

これはこのままにして、新しいのを買うか…とよぎるくらいきゅんとしてしまいました。本当にそうしようかな。


わが家にある唯一のおしゃれ家具、unicoの机とイスを大きめな出窓の前に置いています。天気の良い日に入ってくる日差しがとっても心地良いです。

ちなみに、この机の上にメモパッドがありました。まさか本人たちも、肉球拓が残ってしまっているなんて思いもしなかったでしょう。のびのびできていることは良いこととしよう。


面白いのが、日が出ているときと出ていないときで、出窓の人気度が違うこと。

日向が好きなんだなぁということを改めて知れました😊


夜も、電気を消して出窓を開けて、程よく入ってくる光と風を浴びながらぼーっとするのも好きな時間になりました。

お風呂場にはまだ少し風呂見知り(人見知り的なやつ)をしてしまって落ち着かないので、当分は私にとっても一番の癒し空間になりそうです。


今日の朝にはおっとりちゃんも、今までちょこっとずつ残していた食事もようやく完食して、挙動も落ち着いてきました。よかった。ホッ

これでひとまず、ねこたちについては一安心です。

おかげで、私の心も少し膨らみました。ねこたちの何気ない行動に、私も元気をもらっています。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。