見出し画像

東京ネーコズコレクション(TNC) 2021 AUTUMN/WINTER

猫好きのみなさん、そうでない方も大変お待たせいたしました!

おまちかね、東京ネーコズコレクション2021秋冬がただいまスタートいたします!!


一つ前のつぶやきで載せている、ねこのために作った手作りフェルト帽子を使って撮影会をしました♪TGCちっくにお披露目します🤗

ファッションショーなんてキラキラしたもの一度も見に行ったことがないので、もはや別物じゃないかという言葉がきこえてきそうですが😂

私なりのきっと間違っている想像の雰囲気で、少しクスッとしてもらえたらなという思いをのせてお伝えしてみたいと思います笑


(ゆのまるさん♪おすそわけリクエストありがとうございます☺️✨)



まずはトレンドの王冠から👑


やんちゃん×王冠スタイル
王様になりきって遠くを見据えて、何を考えているのでしょうか。


おっとりちゃん×王冠スタイル
ナイフのように鋭い眼差し。こりゃきっと暴君ですな。



続いて、次に来そうな車掌帽🚃


やんちゃん×車掌帽
ほやほや新米車掌さんのようなフレッシュさを感じます。気合十分!出発進行!👉


おっとりちゃん×車掌帽
毎朝の満員電車対応に疲れたベテラン車掌さんでしょうか?いつもありがとうございます、お勤めご苦労様です!



いかがでしたでしょうか?今年のTNCは以上で終了いたします。

お忘れものなさいませんよう、お気をつけてお帰りください。

本日はご来場、まことにありがとうございました✨



2人とも、帽子はあまり得意ではないようです🥺

やんちゃんは比較的撮らせてくれるんですけど、おっとりちゃんは写真自体があまり好きじゃないみたいで、今回は特にずーっと険しい顔をしてました😭笑

「魂抜かれる…!」的な考えを持つ昔のねこなのかもしれません。古き良き時代のねこ…?


(ゆのまるさん!想像していた写真と違っていたらすみません…🤣背景もビミョーだし、もう少し上手く撮りたかった!) 



楽しんでいただけていたら、とってもうれしいです♪



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。