Oggi Clinic 頬顎下脂肪吸引 レポ




Oggi Clinic 基本情報

今回紹介したいOggi Clinicは、渋谷にある小さな美容クリニックです。田崎諒先生というお医者さんが一人で経営している様です。元々湘南美容外科に勤めていた先生で、2年程前に独立して開業したクリニックです。以下に、クリニックのHPに掲載されていた先生の経歴・クリニックへのアクセスについて載せておきます。

【医師紹介】
田崎諒 医師経歴

開成高校卒業。東北大学医学部卒業。在学中NorthwesternUniversity radiation oncology放射線腫瘍学研究留学,Ottawa heart institute心臓血管外科臨床留学。荻窪病院(心臓血管外科・麻酔科)勤務後、大手美容外科勤務。2021年Oggi clinic開業。

【アクセス】
東京都渋谷区宇田川町33-8エミリアビル3階
渋谷駅徒歩3分

渋谷ハチ公前出口を出たら、ドンキホーテやH&Mがある方面(文化村通り)を歩きます。

2〜3分歩くと、「ひもの屋」というお店の看板が見えます。

その手前の建物(エミリアビル)の3階になります。

Oggi clinic - 渋谷駅徒歩3分。相談無料。埋没法/ボトックス/ヒアルロン酸/クマ取り/糸リフトなどリーズナブルな価格で提供致します。

予約方法

そもそも何故このクリニックを知ったのかと申しますと、X(Twitter)で偶々知りました。他院と比較してとにかく安いけれど、予約が非常に取りにくいクリニックとして有名みたいですね。取り扱っている施術内容は、二重埋没・目頭切開・下瞼の脱脂(クマ取り)・顔(頬・顎下)の脂肪吸引・糸リフト・ヒアルロン酸・ボトックス・脂肪溶解注射・医療脱毛です。私は予約サイトを見ていたら、偶然予約が取れてしまいました(笑)。

クリニックとの連絡方法は公式LINEのみです。HPに電話番号も記載されていないので、少し不便に感じる人がいるかもしれません。予約するためには、HPから予約する、若しくはX(Twitter)でキャンセル枠を確認する必要があります。但し、予約は争奪戦になる様です。次月分の予約枠が開放されてから1分半以内で、予約枠が全て埋まるとのことです。そこで、私なりにどのようにして争奪戦に勝ち抜くか方法を考えました。記事の下の方で紹介しますので、参考にしてください。

また、カウンセリングや手術中の様子、術直後、ダウンタイムについて写真を交えつつ詳しく記載していきますので、是非ご覧になってください!

ここから先は

2,517字 / 15画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?