我慢のっとぐっど

バイト2つ掛け持ちで5連勤。
たまーにあるんだけど、心身共に超疲れる。

おかんもおとんもそれが当たり前の生活だから、しんどいって言わないように、思わないようにしてたけど、しんどいもんはしんどいんだよう泣

てかそもそも!5連勤もするつもりでバイト始めてないの!!!週2〜3で間開けながら働きたいって面接でも言ったよね??!
まぁ掛け持ちしてる自分が悪い、いや悪くなーい!!人手足りなすぎる職場たちが悪い!!
ヘルプ断れない私が悪い、、??いや悪くなーい!!優しい!!心広い!!照

しんどいって自覚するのほんと大事なんだなーってめちゃ思わされる今回の連勤

辛いのわかってるからそれを軽減するために行動できるし、好きなコンテンツをいつもの倍楽しめてるのかな。いつもみたく無意識に色々摂取するのと意識的にプラスの行動取るのとじゃ吸収できるものの質が違うだーなどと申しており

何はともあれ
しんどい時はしんどいって思って良い!
注射打つ前に「結構痛いですか...?」って無意味な質問して良い!
我慢禁物ですわ

(吐き出し)