見出し画像

『月の恋人』から10年、46歳を迎えたリン・チーリンが「永遠」の美貌を披露

去年EXILEのAKIRAと電撃結婚し、世間を驚かせた台湾の女優・モデルのリン・チーリン(林志玲)。11月29日に46歳の誕生日を迎えた彼女は、中国版ツイッター・ウェイボー(微博)に自撮り画像をアップし、「皆様の祝福に感謝し、ご健康とお幸せをお祈りしています。2020年最後の月を共に過ごしましょう」というメッセージを添えた。

2010年に木村拓哉と「月の恋人〜Moon Lovers〜」で共演したリン・チーリンは、木村から「きれいすぎる」と絶賛された美貌の持ち主で、中華圏でも「永遠の美女」と呼ばれ絶大な人気がある。

彼女のウェイボーが更新されると、早速ファンから祝福のコメントが殺到した。

「チーリンねえちゃん、46歳のお誕生日おめでとう! さすが、永遠の美女はいつまでも可愛くてきれい」

「本当に年齢を感じさせない。いつも少女のように、ピンクの色に包まれているみたい。20歳と言っても信じられる!」

「男性との交際を何度も噂されましたが、ついに結婚して幸せをつかみましたね。いつも応援しているけど、男性ファンの皆様は寂しいでしょうね」

「10年前に出演した『月の恋人』を改めて見たけれど、とても36歳に見えませんでした。今も相変わらず美しいです!」

結婚して幸せいっぱいであることがうかがえるリン・チーリン。今後も大いに活躍し、ファンを楽しませてくれるに違いない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?