BASIO3を本体一括1円で購入できる店舗情報

人気のAndroidスマホ BASIO3 が新規またはMNPで本体一括1円で購入できる店舗を発見しました。

定価が約5万円のスマホを1円で購入することができるお得な情報です。

私も購入しようとしたのですが、私は審査が通りませんでした。欲しかったのに残念です。

私が行った店舗は9月27日時点でお乗り換え大特価の1円で販売していました。

このnoteでは、BASIO3 をMNP一括1円で購入できた店舗の極秘情報を紹介します。

注意
店舗は関東圏です。関西についての情報はもっていませんのでご了承ください。

契約条件は、MNP、2年縛り、指定プランおよび指定オプションへの加入です。

キャリアはauです。(現在、auをご利用の方は、割引購入できませんので、ご注意ください。)

9月30日までの限定特価なので、購入をご検討中の方は、早めに購入をお願いします。

このnoteの情報に書かれている店舗に訪れても、100%同じ価格、同じ条件で購入できるわけではないことをご了承ください。

在庫は常に変動します。あなたが店頭を訪れた際はもう在庫がない可能性もあります。ご了承下さい。

このnoteの情報に書かれている店舗よりも、さらに安く購入できる店舗もあるかもしれません。ご了承ください。

こんなことでお金取るなよと思う方は購入をご遠慮ください。

私は至るとこに電話をかけたり、店舗に足を運んで、何も持ち帰ることができないリスクを抱えながら情報を得ました。

このnoteの有料パートに書かれている内容について、SNSやブログに転載、引用することを禁じます。
※このnoteや私のTwitterアカウントをRTするなどしながら、「この店舗の情報で BASIO3 を一括で○円で購入できた!」などはOKです。あくまでも、有料パート部分の転載を禁じているだけです。

このnoteは予告なく値上げする可能性があります。

このnoteは予告なく販売終了する可能性があります。


私が BASIO3 をMNP 一括特価で購入した店舗
私が BASIO3 をMNP 一括特価で購入できるのを発見したのは

ここから先は

56字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?