オシャレと🦶脚の健康は両立しない…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

画像1 セールで920円だったので、旅で歩き回るために、買った。24センチだったら、大丈夫だったんだけど、通販だから、23.5センチ…のサイズ感がわからない。まず、靴ヒモをゴム紐(100均)に替え、横幅が足に合わせて、伸びるヒモに替えた。
画像2 次に、広げたい合皮のつま先をドライヤーで温め、シューキーパーとボールで横幅を伸ばす。 動画では、ゴルフ⛳ボールを推奨していたが、私は100均で消臭ボールを買った。
画像3 セールでまた、やらかしてしまい、金具だらけのサンダルを920円でポチッてしまった。(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠) まず、靴ヒモがゴムになっているのが、100均にあると知り、早速買ってきた。靴下をはかないと、はけないサンダル。実際にペタンコ靴で歩くには、緩衝材を足👣裏に貼った方がいい! 足の健康を考えたら、スポーツサンダルがいい。(≧∇≦)b
画像4 ダイソーの靴まわりの売り場で買ってきた。😅 黒いパッドは、家具の緩衝材だけど、黒サンダルの金具の靴ズレ防止に使える!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?