70周年全力祭、第二弾の戦利品@しまパト

画像1 全力祭、第二弾では11点ゲットしましたが、全部、100円から900円までのプチプラのアイテム。 朝は雷雨だったので、雨がやんで夕方ころ行きましたが、広告品はまだありました。(^-^)
画像2 こちらは、広告品のニットのスリッポン。母の上履き用として買いました。白だと汚れるから、黒ならいいかもと購入。残りはすべてSサイズでしたから。午前中でLは完売したみたい。
画像3 インナーのキャミソール、白と黒のTシャツ、300円だったのでゲット。
画像4 500円バッグを見に行ったんだけど、さすがにそれはもうなくて、スマホ・ショルダーは500円のが4色ありましたが、もう持っているので、スルー。 その代り、なんと!定価3000円くらいのGジャンが何度目かのお値下げで300円でした。しかも晴れ色のブランド。これは、買うしかないと!秋になったら着れるからと連れて帰りました。
画像5 掘り出し物のワンピースもお値下げでどっちも半額以下の900円。右側のユミさんのワンピースは初めて、購入。
画像6 定価の黒のレースのレギンスとお値下げで500円のテロテロ素材のパンツ。
画像7 アクセサリーが100円にお値下げだったイヤリングとネックレスを掘り出しました。(^-^)足袋ソックスも1足、つま先が破れたので、丈夫そうなのを買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?