2020年を振り返る(その2)

こんばんは、ふっちょです。
早速第二弾をやろうかと思います。
たぶん5月くらいからですかね?
5月と言えば、コロナが猛威を振るい始めた頃ですかね。前回も書きましたが、基本的に引きこもってる僕にはあまり関係はありませんでしたけど、世間では外に行けない! ストレスが! とか言われてた頃ですね。
言うて、外に出れないからってストレス溜まる事あるんですかね?
まぁ、ストレス発散方法が外にあるなら多少は影響あると思いますが、今このご時世、無いなら作るなんて簡単だと思いますよ。
外は外でも人を避ければなんて事は無いし…まぁ、過ぎた話ですね。
その頃こんな事を言ってたかどうかは記憶には無いですね。
えっ、家庭持ちは大変だって?
そうだね(淡々

①5月

マジで記憶も画像も無いので、僕のff14集大成である、やっぱりララフェルがNo. 1を載せておきますね。
ちなみに全部僕が作ったキャラです。
まぁ加工あったり無かったりしてるので、差はあるんですがね。
可愛いは正義!
っていう名言が過去ありましたし、やっぱり可愛いは良いんですよ。
可愛いは作れる?
現実的なところを言うと可愛いは作れるので、作ってない可愛いはマジで神だと思いますね。なお出逢った事は無いです。
もちろん存在はしてると思いますが、言うて全く作ってない状態で出歩いてる人とかほぼ存在しないんじゃないですかね?
女の子に幻想を抱いてるDTくんは、現実を見ようね(唐突な煽り
前回も書いたんですけど、ネットの拗らせDTくんは、マジでヤバイんですよね。
えっ書いてない?
あっこの話は終わりで。

②6月

プリコネに全力してた頃かなぁと思います。
これ6月のスコアだっけ…っていう疑問もあるんですが、たぶん4月の終わりくらいに始めたので、これじゃないかなぁと思いますね。
プリコネに関してはゲーム紹介で触れたと思うのでカットします。
2019年の悲劇以来、何処かのコミュニティに全く属さないでひたすらソロ街道爆進してた僕にとって、やっぱ何処かコミュニティに属するって、あったけぇなぁってなりましたね…。
たぶん僕が1番上をしないと大丈夫じゃない?
あっfez時代の話はNGで。
言うてff14の時もクソが居なかったら崩壊してへんぞ…。
クソと言えばこのプリコネ画像の直前くらいに、例のクソが、僕に散々やらかしてきた事を自分がやられたらキレ散らかしてた内部画像とか残ってたんですが、これ何処から流出したんだろう?
割と内部告発文章とかは、手元に残してるんですよね。流石にfez時代のやべーのは殆ど無いんですがね。
いつか何かあったら使えるじゃないですか?
ネットって恐ろしいところですね…。
まぁ僕は裏切られたり、不義理されたりしなかったら大丈夫なので。クズ製造機なので、必ず何処かで裏切られるんですけどね…。
クズになって裏切られるか、メンヘラと化して「やっぱりあっちがいいんだ…」とか言われちゃったりしますね。
こういうことあるから、ネットの人間関係はいつもズタボロになるんだよね…。
誰もを平等に目をかけるって難しいですわ…。

振り返りながら愚痴言ってるので、今日はこの辺にしておきますね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?