推しカメってすごい

推しカメって!!!!!

すごいな!!!!!!!!!!!

2.5沼に浸かってはいたもののズブズブではなかったんだけど、大好きなミュージカル刀剣乱舞幕末天狼傳2020の円盤を購入したまま…特典映像を見る勇気が出ないまま放置すること早数ヶ月。

やっと見ましたフィーチャリング映像。

別界隈の言葉を使うとマルチアングルとか推しカメラとかですかね。

ライブ中常にそのキャストを追ってくれるカメラ〜!
普通の映像はソロパート歌ってる人とか話をしてる人とかダンスバリバリやってるところとか、見せ場を映したり全景を写したりしてるけども。
誰が何をしていようと常にそのキャストを映してくれる!!

いやーーーーーーーー
すごいよーーーーーーーー!
歌ってないときも映る推し
暗転してても映る推し
他パートを口ずさむ推し
他キャストのやり取りを微笑みながら見守る推し
移動する推し
タオルを取り出す推し
バチを渡す推し
縄跳びを応援する推し
階段を昇る推し
お客さんに手を振る推し
話を聞いてちょっとだけびっくりする推し
歩く推し
立ってる推し
マイクを拾う推し
微笑む推し

やばいな
初めて見たけどこれはこれは………

これはこれは〜〜〜

理解してしまった、推しカメというものを。

そうか…これが推しカメなんだね…。

Snow Manのマルチアングルはまぁいいかな〜って思っててCDは通常盤しか買ってなかったけど、なるほど………って思ってしまった………………。佐久間くん見たい………あざとい阿部ちゃん見たい……………舘様見たい……みんなを見たい…。

なお刀ミュ天狼傳は6振り中6振り推しと言っても過言ではないくらい箱推ししてるんだけどまず蜂須賀を見て射抜かれてその後兼さん見て発狂して清光見て泣いた、あと3振りもあとで見よう…。
音曲祭もフィーチャリング映像あったら嬉しいけど人数多いもんね〜。あぁいう大人数がいるときの見切れてる推しを見たいよなぁ!

そんなとうらぶオタ兼すの担🔰でした。

推しの輝きを見ていると生きる力になりますね。
いつもありがとう、推したち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?