見出し画像

家でプリントするデザインペーパーとダイソー厚紙でアートパネル[A3 / グリーン]

画像1

デザインペーパー でアートパネルを作ったんですよ。

デザインペーパーは柄物ペーパーです。
包装紙みたいな感じですね。
それのA4でファブリックパネルのような物を作ったんです。
こちらの記事で、

・画鋲一本で飾れるから便利
・引っ越しの時は簡単に処分できる

みたいなことを書いてるのでよろしければご覧ください。

何をイメージしたの?

タイトルが「小雨」なんですが、文字通り小雨がパラパラ降っている様子をイメージしました。

ただの四角が重なって斜めになってるってだけの模様。笑

もともと、私は幾何学模様やテクスチャーが好きなので、イラストの模様は作らない方です。

私がイラスト書いても可愛くならないのでね〜

配色は5色展開にしたんですけど、そのうちの1色です。

5色は自分でも多いなって思ったんですけど、
まいいや。テンポよくできたから全部公開しようと思いました。

ウィンドブレーカーにしたら可愛い模様というテーマで色を決めました。

ちょっとスポーティー感を出してみた。
春にきたら可愛いウィンドブレーカーって感じです。


他の配色はこんな感じです。

ピンクだけスポーティー感ないですが、番外編と言うことで。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?