見出し画像

スポンジボブがちょうど元気になれて面白い

 最近勉強だったり恋愛だったりで気分が落ち込みがちな高校生です。どうも。
 こんだけ落ち込んでると映画とかも集中して見れないし、何も考えないで楽しめるエンタメが欲しくなって、なんかないかな〜と考えながらふと頭に「スポンジボブ」が浮かんできた。カートゥーンアニメなら子供向けだしなんも考えないで見れるだろ。と思いとりあえず配信で1話から見てみたけどこれが面白い!
 単純明快でさらっと笑える内容とめちゃくちゃ可愛いキャラデザインが本当に最高!
 前からデザインが気に入ってH&Mのスポンジボブの服を結構買って着てたけどより愛着が湧いた。
 カートゥーンアニメの独特のゆるいイラストが本当に大好きで、中でもスポンジボブの海底のメルヘンな世界は本当に天才だと思う。
 前から好きだったけどカートゥーン熱が再熱してきたんでこれからカートゥーンアニメを見まくる生活になると思います。
 それではまたいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?