見出し画像

3coinsで買い物をしてみよう!

パッ モゴッソみなさま。
みなさまは100均の3倍強いと思われるお店、「3coins」はご存じでしょうか?
キッチングッズ・バスアイテム・インテリア雑貨・靴下・アクセサリー・シューズなど、ベーシックなものから楽しくなるようなデザインのものまで、300円を中心として幅広く取り揃えている(出典:wikipedia 3COINS - Wikipedia)お店でして、おしゃれ人間たちがLoftの次くらいに利用しているお店なのです。(偏見)

そして今日、わたくしは偶然立ち寄った先で「3coins」を発見したのですが、一つの考えがわたくしの頭をよぎりました。
「おしゃれな人間たちが利用しているのであれば、このお店で買い物すればわたくしもおしゃれ人間の一員になれるのでは?」、と
そうなれば善は急げ、ということで早速突撃しウッキウキで購入してきました。

そう

地味に特価で880円が550円に!やったね!

斧を。

開封するとこんな感じ、

では続いて、説明書を読んでみましょう。なになに、

正面のボタンを押すとシャボンが出るよ!と書くだけでこの長さ

まあとりあえず光ってシャボン玉が出ることがわかりましたね。
それでは、電池を入れてお外で遊んでみましょう!

ブォオン!

とってもおしゃれ!!なんだか小さいころに買ってもらったライトセーバーみがありますね!
正面のボタンにも失礼して、

ポチっとな!

???

前歯を下から見てるみたいなアングル

おかしいですね、7秒くらい待ちましたが、全然シャボン出てきません、なんか臭い風が出てくるだけです。
これは困りましたね、このままではハンディファンの劣化版です。
どうしたらいいかわからんのでとりあえずぶんぶん振り回してると、

バリバリ見にくいがオーブみたいなやつがシャボン

おおお!!画像では全くわからないのでこの感動を共有することはできませんがめちゃくちゃ小さいシャボンが大量に出てきました!
カエルのたまごみたいで綺麗!

シャボンを出した後もしばらくぶんぶん振り回して遊んだのですが、この斧で遊んでみてよかった点は
・光り方がおしゃれ。
・おしゃれなのでモテそう
・シャボン玉一つ一つの大きさが小さいものの、大量にシャボン玉が出てくるため、子どもが喜びそう。光るし。

悪かった点は、
・この持ってる斧が邪魔で片手でしか人と触れ合えない
・子どものおもちゃコーナーに置いてあったが、一度に単三電池を4つも使用し、それなりの重量があるうえに硬いため、安いからといって安易に子どもに購入すべきではない。
・電池が付属していない。
・普通に職質されて嫌な気持ち
といった感じですね!

特定禁止

今回はおしゃれなものを買えて一歩おしゃれ道を歩めたような気がします。
みなさまもぜひ3coinsでおしゃれ道具を購入してみてはいかがでしょうか?!

それではアディオス アミーゴス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?