失ったエネルギー

昨日、DEAR ME の淡水パールのブレスレットを紛失してしまいました。。。
お台場の大江戸温泉にて。。

どうしてあの時外したんだろう、
どうしてずっと身に付けていなかったんだろう
って後悔ばかり。

昨日、ノートに散々懺悔したけれど
彼にそのことを伝えてなくて
今更もやもやしていらいらして
だめだめです(泣)

彼はいつも向き合ってくれるんだけど、
私がもじもじして声が小さくなってくると
はっきり言わないのが嫌になって
ケンカに発展するという悪循環。

彼は聞こうとしてくれていたのに、
私はどうして…?ってまた自己嫌悪(泣)

こんなにしてたら本当の望みどころか
マイナスエネルギーを発しているよね

ノートの深掘りが足りないようですね

今日はうお座の満月🌝
手放したいものを再確認しましょう

#DEAR ME #紛失 #お台場大江戸温泉 #0825 #うお座の満月 #手放しの日 #後悔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?