ブラジャーが苦手

「おっぱいがある人は皆、ブラジャーを付けているのか?」

昔は40キロ台だった体重が、上京してから100キロまで増えて、ブラジャーがキツくなった。

帰宅即ブラジャーを外すってのは、昔からで。
今はナイトブラとかいうのがあるけど、昔はそんなのなかった。

太ってから、アンダーサイズが爆上がりしたので、店頭でブラジャーを買えなくなった。
たぶん、店頭はアンダー75くらいまでしか対応してない。

オーバーサイズマシュマロぽっちゃり女子の味方‼️ニッセン‼️
ニッセンはおすすめです。安いし、かわいいし。

かわちゃんは、大体をTシャツで過ごす。冬でも。
長袖の締め付け感が苦手で、半袖で寝てる。

めんどくさい時はパンツ、履いてない。
ファンの人に配信で「今日ぱんつ履いてる?」って聞かれるのが日課になってた。(※今は養成所から禁止されてるのでライブ配信は行っておりません。😭)

ちょっとの外出だと、ノーブラで出かけてしまう。

最近は末期なのか、遠出にもノーブラで行く。

乳は垂れ下がり、老婆のよう。

パンツは5枚で500円。
何故かっていうと、かわちゃんはぱんつを無くすから。
家の中でぱんつがいつの間にか無くなるの。変なの〜。

ちゃんと、大人の女性らしくしなさい‼️
ちゃんとぱんつ履きなさい‼️
ブラジャーもしなさい‼️(^∇^)アハハハハ!

いつまでも少女でいたいから、第二次性徴を無視します。🤗ᵞᵉᵃᑋᵎᵎ


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?