見出し画像

1月17日夜、『天国のぴよちゃんからの贈りもの』ライブ配信🌈サムネイル🌈のご案内ヽ(´▽`)/

こんにちは!
昨日、投稿させていただきました、ライブ配信(アーカイブ録画もあり)の
サムネイル画像が届きました...感謝しかありません!!!
早速、こちらでもシェアをさせていただきますね!

昨年11月に、29年前の阪神・淡路大震災の当日に喪失した、
臨月の娘のぴよちゃんのグリーフから光への道のりのエッセイを出版しました。

以来、様々な不思議なご縁に導いていただき、
来たる1月17日、震災29年・ぴよちゃん天国で29歳の夜に、
ニューヨークでご活躍の発酵パティシェ中村好子さんと、胎内記憶研究の日本の第
一人者の池川明先生のYouTubeチャンネルにて、
自著に言葉を寄せてくださった、親子セラピスト®️の学びの恩師である長南華香
さんとご一緒に、
以下のライブ対談をさせていただく運びとなりました。

期せずして、2024年1月1日に能登半島で大規模地震がおき、
その時私は、高齢の両親とお年越しをしたくて、結婚以来、名古屋の実家におり
ました。
午後に起きた震度4の横揺れに、1995年1月17日、同じく実家で両親とと
もに体験した阪神での大地震の記憶をまざまざと思い出しました。

そのようなシンクロニシティもあり、今回のライブ対談では、はじめに、
様々な喪失の悲嘆の只中におられるおひとりおひとりに想いを馳せ、
神様ミッションを天命とされている長南華香さんの祈り合わせを、
視聴者の皆さまとご一緒にさせていただくこととなりました。

ぴよちゃんのエッセイは、私個人の体験を超えた、
『愛・いのち・たましい・かぞく・なかま・悲嘆と希望・スピリチュアリティ...』という普遍的・本質的テーマが内包されています。

ぴよちゃんが天国に戻り、長い期間を経てエッセイとして復活してくれて、天国
のたくさんのお仲間と一緒に、
『天国のぴよちゃんからの贈りもの〜いのちの花束をあなたへ〜』を通して、
どうしても愛のメッセージを伝えたくて、魂を尽くして全力で働いてくれている.
..
だからこそ、無名の著者である私個人の小さな器を超えた愛の循環が起きてきた
...そんなふうに受けとめています。

長くなってしまいましたが、このメッセージに響いてくださった方...
ライブ配信はもちろん、後日アーカイブもアップされます。
あなたの視聴を心からお待ちしています。
そして、あなたの大切な方にシェアをしていただけましたら、
著者はもちろん、何より天国のみんなが喜んでくれる...そう確信しています
ヽ(´▽`)/

ぴよ&こもれびゆうより愛と光とともに...

💕1月17日、21時〜、よっちゃん&あきらちゃんたわごとトーク💕

https://youtube.com/live/cbBCRxkb97s

ライブ配信や録画の配信はYouTubeチャンネル『よっちゃん&あきらちゃんのた
わごとトーク』から

https://youtube.com/@tawagototalk


天祐ブログに関心を持って開いてくださり、心より感謝申し上げます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?