見出し画像

母親の新しい相棒 GOLF

押忍。坊主です。

帰省中の大イベントであった
GOLFの納車。

以前まではN-BOXでしたが
母親念願の車を買えたそうです。

20台になったころから
この色のGOLFを買うのが
夢だったらしくて。

嬉しそうな母親を見れて
良かったです。

そして母親が自分の夢を
一つ叶えたことは
とてもかっこいいと思います。

この車は母親の夢と
これまでの人生の積み重ねが
詰まっていると思います。

母親が自分の好きな車を
買ってくれたこともうれしいです。

母親は普段音楽を聴いたり
本を読んだりはしません。

自分のことに使う時間が少なく
働きながら僕と弟の2人兄弟を
育て上げてくれています。


少しずつ母親が
育児を離れ

今度は自分のための人生を
送ってくれることを
僕は全力で応援したいです。

そして早く
経済的にも自立できるよう
頑張りたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?