見出し画像

応援

今日も頑張っている皆さんお疲れさまです。今日はお休みだけど少し仕事をしました。早く自分の決めたゴールまでもっていきたくて。なかなかもどかしいです。

先日パートナーに「応援してるよ」と言われました。
毎日頑張っているけど、不安になったり自信が無くなったり、一人で頑張るって大変です。(家事とか支えてもらってるのはもちろん承知してます)

たまに顔を出す実家でちょっと仕事の愚痴を言うと、「まぁ好きでやってることだからね」と言われてしまって。事実だからしょうがないのですが。

そんな中で応援してるよってすごく嬉しかった。応援してくれてると思うとさらに頑張れる気がする。応援っていいですね。

毎日頑張っている皆さん、私も応援してるよー!
やってることは違えど、お互い頑張りましょう。
きっとできる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?