見出し画像

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さて、年末最後の妊活ポイントは
前年ながら何もなく…
予定通り生理が来てしまいましたー。
はぁー。
うまくいかないものですね。

年末年始、家族と話し合い
次のステップアップに行くことにしました。
病院に行って、妊活をすること。

後回にすると、どんどん遅くなってしまうので。
早めに対応することにしました。
本当は妊活一年は待ちたいところでしたけど…。
計画を早めることが私たち夫婦には向いていると思ったから。

検査すること、薬飲むなど
新しいことしないと難しいのかなー。
っと思い始めた。

新年あいさつで、友達の出産報告や
妊娠報告がうらやましいと思う反面
次は私だ!!って思ったので
本当に頑張りたいと思いったので
次のステップアップへ!!

妊活頑張っている人が報われる年になりますように。


こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。