見出し画像

恥ずかしのカミングアウト

私には
小さい頃からのコンプレックスがある。

それを治したくて
大金を払った事もある。
しかしどうにもならない事もある…
難しい…

私のコンプレックスは体毛が濃い事

世間一般的に
体毛で悩む人は多い。
だけど
毛の濃さは人それぞれで
上半身だけ、下半身だけ、脇だけ、足だけ…
色々あると思う。

私は全身です‼︎

本当、これは親からの遺伝子で泣きたい所😭
母はあまり気にしないタチで
腕は自然体になってる。
私の兄弟もモリモリがおおいです💦

社会人にらなって
お金貯めて抹消することにしました。

しかし、私の生命力は凄かった…

医療で頑張ったのにー
直ぐに生えてきたら…
元通りー?
ってこともないけど…
ちょっと大変なことに💦

顎の一部


毛抜きで抜くからダメなんですけど🙅‍♀️
やめましょう…
やめれない私みたいになります…


これは数年間抜いていたことと
医療脱毛の副作用もあるのかなー?
一度傷を作るとその周りがモリモリと
産毛が生えてくるからビックリした🫢

身体は
脚に3本と脇に2本と一本くらい
濃くて長ーいのが生えてます‼︎

VIOは痛過ぎて途中断念した…
ない方が楽なのもわかるけど…
ちょっと怖いなー


こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。