見出し画像

風邪なのか花粉症かアレルギーなのか

こんにちは。
鼻水ずびずびのあみです。

土曜日の夜から、鼻水が止まりません。
寝るときは片方詰まっているし
起きると喉痛いし
日中はさらさらの鼻水が出てくるし
くしゃみは定期的にやってくる

かと思えば、マスクすれば特に何もなく快適に生活ができる

今日の朝は本当にひどく
リモートだから、マスクなしでいくぜ!っと意気揚々に仕事始めたはいいが
鼻水がすごすぎて集中できず仕事が進まない。

あまりにもひどいからマスクするかとした十分後
何事もなく仕事がスムーズに進む。
不思議な鼻である。

鼻水の色は透明だったり黄色だったりさまざま。
病院に行かないとどれなのか不明。
耳鼻科にでも行こうかな。

ただ、耳鼻科ってめちゃ混んでるよね。
みんな花粉症だと思うし。
はー
怖い怖い

こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。