見出し画像

コンプレックスは武器になる!高額商品の成約率を上げる方法!


お試し商品の
お客様とのズームで
ちゃんとした自分でいなきゃ
権威性を出さなきゃって
緊張しているそこのあなた!

緊張していることを
先に伝えてしまいましょう!

『私、緊張しいで毎回ズームで
緊張してしまうんですよねぇ』

『私、熱が入るとつい
たくさん話すぎてしまうんです』

『他の方は初めに雑談するんでしょうけど
私雑談が苦手なんですよね』

とかね、
自分のコンプレックスを
先にお伝えすると好印象になり
実は購入率が上がります!

コンプレックスを伝えても
悪い印象にはなりません!


私もお客様とズームを繋ぐ
回数が少ないうちは
やっぱり緊張したし

何話せばいいんだろうって思ってたし
必死にお客様との共通点を探したり

でも権威性をみせなきゃ
いけないのかなぁとか

自分が緊張していることや
話しすぎることを

どうにかして隠そうとすることに
頭がいっぱいで
全く上手にセールストークが
できなかったんでよね。


だけど、緊張していることや
話過ぎてしまうことを

はじめのうちに話しておくと
こちらも隠そうとしなくていいし

お客様も
かわいいなぁ
一生懸命話してくれてるんだなぁって
目でみてくれるから

打ち解けやすくなって
結果、親しみが湧いて
成約率が上がったんです!

なので
お試し商品のお客様とのズームで
ちゃんとした自分でいなきゃ
権威性を出さなきゃって

緊張しているそこのあなたは
緊張しているなど

自分がコンプレックスに
感じていることを
先に伝えてしまいましょう♡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?