見出し画像

【生の事例63選】𝕏伸ばしたい人は誇張なしで全員買うべき教科書

※このnoteは10部売れるごとに値上げします。

ホークさん(@hawkuniv)の𝕏大添削企画を
全て”1人ずつ”まとめました。

ただまとめてるだけじゃなくて
プラスアルファの情報もあります。

𝕏伸ばしたい人はこの先みてね↓↓↓

その前に購入者の感想を見てみましょう。

〜購入者の声〜

購入者の方には大満足していただいてます。

〜特典のポスト添削を受けた人の感想〜

とにかく満足度が高いことが伝わると思います。

ぶっちゃけこの特典のために
このnoteを購入しても安いと思います。

なぜなら僕はポスト添削を
コンサルでしかやってないからです。

でも、このnoteの購入者に限り
特別に添削をします。


はじめに

ホークさんは今、
𝕏を伸ばしに伸ばしてる時の人です。

実績も何もない0の状態から
開始2.5ヶ月で月収112万稼ぐ
という実績も持ってます。

2023年4月から𝕏を始めて、11/19時点で
フォロワーが2,600人を超えてる実力者です。

今回まとめた企画はそんなホークさんに
無料で
𝕏のアカウント添削をしてもらえるという神企画です。

企画ポストはインプ20万超え。

𝕏どうやったら伸ばせるん?」
「自分のアカウントってどこがあかんの?」

こんな悩みを持ってるあなたは
即買いをオススメします。

僕視点から見ても、伸びてない発信者はこのnoteに書いている
「多くの人が添削されていること」をやってしまってます。

そりゃ、伸びないよなって思います。

それと同時に、もったいないって思います。
これを改善したらもっとよくなるのに、、、

って。

このnoteでは
合計62人の添削動画が見れます。

これだけ無料で生の添削事例が
見れる機会はないです。

しかも動画での添削なので、
内容がスッと入ってきます。

そんなこと言われても
こういう風に思う人もいると思います。

「添削内容見ても改善の仕方が分からん」
「他の人の事例をサラッと見たい」

このnoteはこういう人に
間違いなく役に立ちます。

なぜなら僕が
そういう内容に仕上げたからです。

気になる内容はこちら↓


noteの内容

  1. 全員分の添削まとめ(動画あり)

  2. 添削前の「アカウント名」「プロフィール」のスクショ

  3. 添削内容を受けての改善方法(俺が考えた)

  4. 多くの人が共通して添削されていたこと

  5. 添削企画開催の裏の意図を分析

メインの内容はこの5つです。

❶添削は言わば、マイナスの部分。

「でも添削内容を見ても、どうやって改善したらいいか分からない、、、」

要は「マイナスからプラスへの持っていき方が分からない」
って人もいると思います。

だからそれをどうやるのかを
全員分、僕が考えて書きました。

ちなみに、ホークさんは
添削ポストを削除済みです。

だから、添削動画を見れるのは
僕とホークさんとこのnoteの購入者のみです。

❷は添削内容で「プロフィールの添削」を
希望してる人がいました。

そういう人の中で、添削後にちゃんと
「アカウント名」と「プロフィール文」
を修正してる人もいます。

こんなこともあろうかと
俺は企画参加者のプロフィールを
事前にスクショしておきました。

だからそのビフォーアフターも見れます。

❸は多くの人が
添削されていた箇所をまとめました。

ここを治すだけでも、
見違えるほど魅力的なアカウントになります。

マイナスが減るってことですからね。

成功の共通点を探すのは難しいです。
でも失敗の共通点を探すのは簡単です。

「そんな状態やったら確実に失敗するやん」
っていう要素があるんです。

これを修正するだけで
失敗の確率がグンと下がります。

でも、”そもそも何をやると失敗の確率が上がるのか”

これを知る必要があります。

だから、それをまとめました。

でも「noteで見るのは長い。めんどくさい。」
って人のためにスプレッドシートも用意してます。

だから安心してね。


本編チラ見せ

「具体的に本編ってどんな感じなん?」
って思う人がいるかなと思います。

なので、僕の添削まとめを
特別にお見せします。

No.4不死身のバン@ホークさんの一番弟子


【添削内容】
・引用RT多すぎ
・フォロー数削れ
・タイムライン整えろ
・もっと興味づけしろ
・マインド系の発信多すぎ
・noteのリンクは140字以内に貼れ
・ホークさん以外の人の引用RTもして認知拡大

【改善方法】
・自分のポストを増やす
・ノウハウ発信を増やす
・無駄なフォローを削る
・リポストは定期的に消す
・高インプポストのリード文を真似
・黒い商材屋界隈の外への発信を増やす

こんな感じです。

これを被添削者全員分まとめてます。

ちなみにスプレッドシートはこんな感じです。

「多くの人が添削されてた箇所」は購入者のみが
見れます。
(スクショ時のみH行を削除しました。)

「自分ならどこを添削するか」はあなたが
実際に記入できるように空欄にしています

他人のアカウントを添削することで
「あぁ、多くの人このミスやってるなぁ」
っていうのが見えてきます。

だからあなたもやってみましょう。

もちろん僕は自分用のスプレッドシートで
「自分ならどこを添削するか」をまとめてます。

これをやるかやらないかで
今後の𝕏の伸びが絶対に変わります。

僕はホークさんを分析してから
インプが3~4倍になりました。

ホークさんの全ポスト配布のプレ企画は
4万インプを超えています。

僕はフォロワー370人ですけど、
普段のポストで1000をほぼ切ることはないです。

2000インプ、3000インプは行く。
7000や9000を超えてるものもあります。

人から学んで自分のポストに
反映すれば、ちゃんと成果は出るんです。

やるかやらないかはあなた次第です。

それでは、𝕏を伸ばす世界に行きましょう。


添削内容一覧

ここから先は

17,865字 / 62画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?