見出し画像

ほぼ日手帳(花粉サーフィン)

サーフィンする人って身体能力がどうなってるのと不思議に思う。
波の上をすいーっと滑って、先日見た動画では一回転するボードを空中で手でつかみ直して、また楽しそうに滑っていた。すごいなぁ。
私のするサーフィンはもっぱら花粉。
最近杉が落ち着いたら、今度はブタクサの季節ですでに起きたときからかゆい。
顔も腫れていて晩まではれぼったい。うーん。
服薬に加えて、顔へ噴霧するイオンスプレーなるものを使っています。これね、効果はわからないけど噴霧した方が顔がひんやりして気持ちが良い。
ないよりある方がいい。
サーフィンにもそういったものってあるんだろうか。気になる~。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?