ただいま

はー

お風呂入ってきた

今日は仕事のこと

私は今、都内で児童福祉施設で管理者として働いている。
お母さんとここに通うお子さんたちに囲まれながら職員の先生にも恵まれて(本当にいい人たち)仕事をしている。
ベリーホワイト企業。
定時で上がれるし残業もないし仕事に行き詰まってどこにも行けるとこないならうちで働けばいいと思うほど(言い過ぎかな

仕事があってよかった
働いていて幸せ。

そんなこと思える日ばかりじゃないけど
そう思える自分でよかったとしみじみ。

外にも幸せはある。
迷ったり悩んだりしても手を差し伸べてくれたり、耳を最後まで傾け続けてくれたりする人に出会える。

これを見てくれてありがとう


今日のタイトルは
こんなことを思える自分にただいま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?