画像1

Sweet Honey

フジョラジョメンバー JAH
00:00 | 00:00
☆Sweet Honey☆

高校へ通うために田舎から上京した陽太(ヨウタ)は、兄の知希(トモキ)とその友人である飛鳥(アスカ)の住むマンションへ居候していた。

夏が終わり、だんだんと涼しくなったある日のこと。
ご飯当番だった陽太は、兄に夕飯のリクエストを訪ねるのだが・・・。

アンバランスな三人のドタバタストーリー。

CAST

知希(トモキ)  小山JUNE
飛鳥(アスカ)  飛我月アサギ
陽太(ヨウタ)  夜月氷臣

台本・編集 夜月氷臣

*注意書き*
こちらのボイスドラマはBLです。その上、腐女子どもが男役を演じておりますゆえ、BLドラマは男同士じゃなきゃ絶対ダメっ!という方は回れ右でお願いします。

短いのでサクッと聴いていただけます(笑)

このドラマはフィクションです。
感想などいただけると嬉しいですが、誹謗中傷はご遠慮くださいませ。

注意書きに目を通していただけた方は、どうぞお聴きください。

■スペシャルサンクス■

素材サイト様

oo39ドットコム
http://www.oo39.com/index.html

フリー音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/

ザ・マッチメイカァズ
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/

ガーリー素材
http://girlysozai.com

そしてお聴きくださった皆様♪


コーナーへの投稿、感想などなどはツイッターのダイレクトメールから!
https://twitter.com/hujorajo
宜しくお願い致します<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?