2019.05.12 GⅠ ヴィクトリアマイル

女のマイル戦 

東京 芝 1600m (左) 18頭で行われます。

ここで公開する記念すべき初レース予想です!

気合い入れなきゃですね^^

予想といっても、予想の仕方は様々ですが何を軸に予想するのか?

血統?騎手?人気?コース適正?ローテーション?最近は厩舎で選ぶ人もいますね

私が軸にするのは、、、

レース展開!

『どの馬がどの位置どりで、どこで仕掛けるか』

これこそまさに競馬予想の醍醐味かと!!

そこで大切になるのは、「総合的な見方」

馬の脚質だけではなく、騎手の得意なコースや展開、距離に適した血統などなど

総合的に一番強い馬をランキング形式で選んでいきます

時には、馬体の具合で直前に予想を変えることもありますが、

その際は、投稿しますのでご安心を!恐らくそこまで変わらないと思います 笑


それでは、いよいよお待ちかねの予想!は・・・

次の記事で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?