見出し画像

タロットセッションご感想 〜Eさん〜 「これから先が今は楽しみに」


過去にいただいたタロットセッションのご感想をご紹介📝



Eさん、ありがとうございました❣️



………………….✧˖°
………

まりさんの占いを受けて、悩んでいた事に答えが出て、不安が強かった未来に希望が見えました。
これから先が今は楽しみに思える様になりました。

まりさんにお会いした事もないし、
対面ではない占いでどこまでわかるのかな?と正直思っていました。

占い前のやりとりも、
占ってもらいたい事をお伝えしましたが、細かい状況等はあまりお伝えした訳ではありませんでした。

ですが鑑定結果を見て、タロットカードには全て現れているんだなと実感しました。

お伝えしていなかった状況も現れていたし、私自身心のどこかではわかっていても、はっきりとは自覚できていなかった気持ちを教えていただいたり、相手の状況、気持ちもわかりました。

また、自分では知ることのできない未来も教えていただきました。

疑問や、もっとここ詳しく知りたい、と思った所も質問すればとても丁寧に教えてくださいました。

ご縁があり、まりさんの占いを受けることができて本当に感謝しています。ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

(Eさん)

………………….✧˖°
………

タロットを喜んでくださって、本当に嬉しいです😭💖


「占いって素敵だなって思いました」


というお言葉も
Eさんとのやり取りの中でいただき、

本当、占いって素敵だよなぁと、わたしも学ぶごとに思います。智慧が素晴らしいんです。


占いって本来、本質的な氣付きを与えてくれるものだと思うんです。


占いと聞くと漠然と、ファンタジックで綿飴のようなフワフワした印象を受けませんか?
夢みがち〜みたいな😂

昔から占いは政治に使われ、戦略に用いられ、血生臭い歴史がある。

夢みがちなテキトーなものだったらその時代のトップ達がこぞって使わないし、現代まで残ってるわけない。


星からの影響をみるのにも、氣学を扱うのにも、タロットのように媒体を介しての占いでも、

霊性だけでなく、様々な教養と知恵、専門的な知識ー物理、化学、心理、哲学…などなどあげたらキリがないけど、

論理的な思考と直感的な感覚を統合して判断する力は必須。


命学的占術の多くは長年培われ、
現代に(表にかろうじてorあえて)残って
脈々と伝えられてきていて、とてもアカデミックなものばかり。


占いやスピリチュアルー…つまり霊性に関わることおいて、現代日本ではかなりの印象操作と情報操作があるなぁと思います。


これだけ個人が台頭している時代だと、
一般市民コントロールできるような流れにしていくのはもう難しいでしょう。と思う。
個々人が情報を精査して、自分の頭と肌で考える人ばかりになれば。


約2万6000年周期で一つのサイクルを終えるとされるこの地球。

これから数年は、これまでの常識が一変するどころの騒ぎじゃない変化が予測されている。


そしてそれに合わせ、これから人の持つ本来の霊性が戻っていく時代になるようなので、今後の世界にめちゃ期待❣️しております🙌


そうなっていくに辺り、
「これから自分はどうしたら良いのか?」と
道に迷う方も増えるようなので


タロットや歌でサポートしていきたいと思っています🌈

……

インスタでのご紹介でのお礼文


さてさて。

画像でも書いた通り、

占いのご縁が繋がってる時点で、エネルギーが繋がっているので、
名前や生年月日を知らなくても、占えるのがタロットの長所!

基本的に
どこでも、なんでも、占える!

ひとりタロット 1デッキあったら便利じゃなーい?と思う私です。

今年はタロット講座もやれたらいいな。



✨ただいま好評受付中
新年限定タロットメニュー✨
【HAPPY SET 2024】

✴︎︎【HAPPY SET 2024】概要✴︎

・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。

…詳細……
˖°…

▶︎所要時間…1時間半〜2時間
オンラインで占っていきます。都度、カード展開を写真にて送信し解説していきます。


▷場所…LINEビデオ通話にて。
通信環境の良い、落ち着ける場所でお話ししましょう!

▶︎料金…¥13,000-
(2月末までの受付での新年価格です。
3月以降は¥15,000-
こちらのメニューは3月までの新年限定メニューです。)

▷お申込/お問合せ方法…Instagramのタロット アカウント
@maritaroru へDM。

または、pura.vida.marivoice@gmail.comへご連絡ください。


▶︎セッションの流れや雰囲氣は、公開セッションのライブアーカイブでご覧いただけます👀✨
ご参考にぜひご覧ください♫
長いのでラジオ的に聞いていただいても良いかも
👂
アーカイブはこちら、Instagramのタロット アカウント @maritaroru へ
🕊


その他タロットセッションのご感想はこちら💁‍♀️💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?