見出し画像

タロットセッションご感想 Kさん 〜その1〜 「そうだ、京都へ行こう!」


過去にいただいたタロットセッションのご感想をご紹介しています✍️

今回はKさんのご感想をご紹介します。

Kさんは初回と、2回目のセッションの際のご感想をいただいております💗

Kさん、ありがとうございます!
今回は、セッション初回時のご感想です🐋


………………✧˖°
………

3年前お会いした日は不思議な日でした。


朝起きたら唐突に京都に行きたくなり、ろくに準備もせず私鉄で8時間かけて向かいました。


到着した夜、宿に不思議な雰囲気の方々がおり、導かれるように話しかけたのが最初の出会いでした。


当時は、自分の今後のこと、弟の就職のことについて、ご厚意で無料で占って頂きました。


肝心の占いですが、凄まじい的中率で、

例えば、性格診断では私が松岡修三のような熱い人間であることが当てられました。
普段の佇まいは静かな方なので、
誰にも指摘されたことはなく本当に驚きました。

また、弟の就職相談では、公務員試験に受かることや、そうするために周りがすべきことを教えて頂きました。

アドバイスのおかげもあり、その後弟は公務員試験に合格し、都庁の職員として働いています。

3年後目線で、当時のメモ書きが的中しているので、本当にすごい方とお会いできたんだなぁと感じています。

未だに不思議な思い出です笑

(Kさん)

………………✧˖°
………

Kさん、嬉しいご感想をありがとうございます🙌💗

Kさんとは京都でお会いし、
ホロスコープも合わせて見させていただきました。
生まれた時刻を正確に知っているKさんに私は驚いてました。
知ってる人の方が少ないので…!


ご家族思いで優しい方だなぁと思いながら見させていただきました。



Kさんの、

「そうだ!京都に行こう!」

という直感からの即行動
素晴らしいです😆🌈

おかげでわたしもKさんに出逢えたのですから!

次回は2回目のセッションの際にいただいたご感想をご紹介したいと思います。


✨ただいま好評受付中の
新年限定タロットメニュー✨


【HAPPY SET 2024】概要🌈

・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。


……詳細…………………………

▶︎所要時間…1時間半〜2時間
オンラインで占っていきます。都度、カード展開を写真にて送信し解説していきます。

▷場所…LINEビデオ電話にて。通信環境の良い、落ち着ける場所でお話ししましょう!

▶︎料金…¥13,000-
(2月末までの受付での新年キャンペーン価格です。
3月以降は¥15,000-
こちらのメニューは3月末日受付分まで承ります。)

🌟対面でのセッションも可能となりました🙌
侘蔵さんInstagramアカウン@wavikura2023 )の素敵なログハウスをお借りしてのセッションです。
対面での場合、レンタルスペース費として別途¥3,300-を頂戴します。

▷お申込/お問合せ方法…Instagramアカウント@maritaroruへDM、または、pura.vida.marivoice@gmail.comまでメールにてお待ちしております。

▶︎セッションの流れや雰囲氣は、Instagramタロットアカウント@maritaroru より、ストーリーズのハイライトや、公開セッションのライブアーカイブでご覧いただけます👀✨
ご参考にぜひご覧ください♫

公開セッションのアーカイブは長いのでラジオ的に聞いていただいても良いかも👂
アーカイブはこちらから
▶︎ @maritaroru

🌟そのほかタロットセッションご感想はこちらのマガジンでご紹介しています💁‍♀️

………………..✧˖°
……..

#タロット #タロット占い #占い
#カードリーディング #スピリチュアル
#エネルギー

#愛知 #瀬戸市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?