見出し画像

LIVE “A Sunny Spot -ひだまり- “ありがとうございました❣️

𓆸𓂂𓈒𓏸𓂂𓏸

GWのはじめだった方も多い中でのご来場、本当にありがとうございました😄✨

ありがとうございました♡


タイトルにちなんで、ゆったりとした曲がメインになったかな。


ブログで私に興味を持ってくださった方や、

中にはご予定をこのライヴのために、ずらしてくださった方もいらして😭

感激しきりでした🥹

ライヴでは新しい出会いをいつも頂いてますが、ステージから皆さんのお顔を拝見する時というのは、なんとも言えない心地になります。

「ようこそお越しくださいました🙏✨」って、
尊くて、合掌したくなるというか。笑


ライヴは本当に贅沢な時間。

音の上でだけなく、歌の世界でけでなく、
そこにいらっしゃる方々の、色とりどりの物語と交錯して、響きにその色や質感や重さが重なって、万華鏡みたい…

ご来場の皆様💞、

今回も素晴らしい響き合いをありがとうございました🙏✨


セットリスト
1st set

  1. What a Wonderful World -Louis Armstrong

  2. (They Long to Be….)Close To You -the Carpenters

  3. また君に恋してる -ビリー・バンバン

  4. Story -AI

  5. ノックノック -村木まり

  6. ヴィーナス -村木まり

    2nd set
    1.いつも何度でも -#覚和歌子
    2.あなたの街 -村木まり
    3.The Rose -Bette Midler
    4.愛のはなむけ #村木まり
    5.愛燦燦 #美空ひばり

𓂂𓈒𓏸𓂂𓏸

そして動画は『The Rose』の日本語バージョン。
すでに日本語訳の歌詞はあるものの、やっぱり訳して歌いたくて… って事で、私訳です。
こちらからどうぞ💁‍♀️


𓆸𓂂𓈒𓏸𓂂𓏸

お庭が春の豊かさに満ち満ちている、#アトリエkunugi さん、

包み込まれるような笑顔でいつも迎えてくださる
Peony’s tea roomさん、

今回もスピーカーを快く貸して下さった、大好きなむつみん

いつも多大なサポートをしてくれる、母


ライヴを氣に掛けて下さっていた方、
(またタイミングの合う時に!)


いつもいつも、支えて下さり、本当にありがとうございます🙏✨

𓆸𓂂𓈒𓏸𓂂𓏸

そして今月5月28日日曜日は、前回大好評だった歌のエネルギーワーク&LIVE【響-ひびき-】vol.2です

🙌

素敵なフライヤー出来ました🙌


自分で大好評って書くとムズムズしちゃうけど、前回ご参加された皆さんのご感想に感涙でした🥹
やって良かった!

そんな【響-ひびき-】vol.2の今回のテーマは
《豊さ》


こちらにフォーカスしていきます🌈

5月28日日曜日
13:00〜16:00です。


場所はもちろんアトリエKUNUGIさん🕊

詳細は別記事でお知らせします。

お楽しみに❣️


𓆉𓈒⋆𓂃𓈒⋆𓏸𓂂 ꙳𓈒⋆𓂃⠜𓈒⋆𓏸𓂂𓂃☄︎ 𓏸 ꙳𓈒⋆𓂃⠜𓈒⋆𓏸𓂂

各種イベントはLINE @で勝手に届きます🙌
ぜひお友だちになってね🌈


Instagramメインアカウントはこちらから

💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?