見出し画像

2/24 乙女座満月🌕3択タロットリーディング

やってまいりました満月🌕

「これから2週間、意識して欲しいこと!」

3択タロットリーディングです🙌



昨日は乙女座だからなのか、後ろの方々か宇宙がやる氣満々で、女神オラクルも出て来ちゃいました😳



エネルギー調整も入っている様で、ふわふわしちゃいそうになる中、奥深めのメッセージを届けてくれました。
さすが乙女座。フォロー精神がすごい。


2月に入ってから新しいエネルギーに自分自身が切り替わっている様で、めちゃくちゃ眠いんです💤


去年が脱皮のための1年だったので、納得しながら、身体とエネルギーの様子を観察している日々です。


それでは、下の写真の3枚のカードから1枚お選びください!



お選びいただけましたか?



ではでは、ABCそれぞれの解説をご紹介します🙌
ご参考となります様に!






……………….✧˖°
……

▷Aを選んだ方

ネガティヴな憶測や予想で早合点し、行動してしまわないように注意しましょう。
人とのやり取りの中で、奪われる感覚を味わうかもしれませんが、現状を潔く受け入れることがキーです。

もし、苦しく思うことが人生で繰り返し起こるならば、なぜそれが起こるのか、考えてみましょう。心の傷や思い込みがあるかもしれません。
氣付くべきことがわかれば、次に進んでいけます。
時に厳しい出来事も、あなたの期待とは違う出来事も、すべての出来事は新たな人生へ繋がっています。

……

▶︎Bを選んだ方


カードを開いた瞬間、
「テンション下がるわ〜〜〜」と聞こえて来ました。笑

組織や、いま所属する全体において
健全な在り方とはなにか?を、ベースに考えて身のふりを考えることがベストな時期。
過度な自己主張や露骨な態度とならないよう氣をつけましょう。

いま有るもの、良いことに目を向けましょう。
もし、威圧的・操作的な態度を取るお相手がいるならば、駆け引きぜず、誠意を持って明瞭なコミュニケーションを。
そうして心の境界線をきちんと引くことでご自身を大切にすることを学びましょう。

…………


▷Cを選んだ方


感情のコントロールがキーとなる時期。
また、感情移入しすぎないよう注意。
固定観念も現実的な判断の足を引っ張りますので、そう言ったものがないか行動する前に立ち止まって一度考えてみてください。
理性的になり、現実的な行動をとっていきましょう。

感情にのまれない様にするために、素直なご自身の感情を書き出したり、独りごちてみたりして内に閉じ込めずに外へ出すこと。
そうすることで自分自身が自分の素直な感情を知ることが大切です。

…………………………

いかがだったでしょうか。


今回はなかなか難しいお答えだった様に思います。
浄化シーズンと今年のエネルギーがそうさせているのかなぁと思いました。

こちらの投稿をご覧になる皆さまに、エールをお送りします🌈

2週間、楽しく味わっていきましょー!!


3月10日の魚座新月を経て、

春分の3月20日、太陽は牡羊座へ。

新たなエネルギーの一年の始まりです🌅

春分の新たなエネルギーの中、
是非!歌のエネルギー浴にお越しください✨

🌸春分LIVE 爛漫−らんまん−🌸

◇日にち◇
3月20日(水・祝)

◆時間◆
12:45  受付開始
13:00 開演
15:30 終演

◇場所◇
アトリエKUNUGI
リニモ沿線「長久手古戦場」駅より徒歩5分。
駐車場あり。

◆チャージ◆
3,500円(お紅茶付き)

◇お申込み/お問合せ◇
インスタグラム、メインアカウント
@marising333へDM
LINE@からご連絡お待ちしております❀

下記のリットリンクよりどうぞ!

…………….✧˖°

歌もこちらからお聴きいただけます🙌

…………………✧˖°
……

✨ただいま好評受付中の
新年限定タロットメニュー✨

【HAPPY SET 2024】概要🌈

・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。

……詳細…………………………..

▶︎所要時間…1時間半〜2時間。
オンラインで占っていきます。都度、カード展開を写真にて送信し解説していきます。

▷場所…LINE電話にて。通信環境の良い、落ち着ける場所でお話ししましょう!

▶︎料金…¥13,000-
(2月末までの受付での新年キャンペーン価格です。
3月以降は¥15,000-
こちらのメニューは3月末日受付分まで承ります。)

🌟対面でのセッションも可能となりました🙌
@wavikura2023 さんの素敵なログハウスをお借りしてのセッションです。
対面での場合、レンタルスペース費を別途ご負担いただきます。

▷お申込/お問合せ方法…インスタグラムアカウント@maritaroruまでDMお待ちしております。

▶︎セッションの流れや雰囲氣は、ハイライトや、公開セッションのライブアーカイブでご覧いただけます👀✨
ご参考にぜひご覧ください♫
こちらから💁‍♀️ @maritaroru

こちらの記事もご参考に


これまでのタロットセッションや
【HAPPY SET 2024】の
ご感想はこちらから
💁‍♀️


…………………✧˖°
……..

#タロット #タロット占い
#スピリチュアル
#エネルギー #本質で生きる
#魂

#乙女座 #満月 #乙女座満月

#脱皮

#愛知 #セッション #瀬戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?