見出し画像

【HAPPY SET 2024】ご感想 Sさん✴︎「まりちゃんがタロットを息をするように使いこなしながら見えない存在や世界と一体化している様が感じられて、安心して身を委ねることができました。」


春の嵐のような突風が吹き荒れている瀬戸です🚀

関東方面は雪降るって…?!


敏感な方々は、諸々感じ取ってる日々なのではと
思っちゃう近頃でございます📡⚡️
ぼ〜っとしたいね🍹



✴︎


それでは今日も元氣に!

新年限定タロットメニュー
【HAPPY SET 2024】のご感想を紹介します🐋💫




Sさん、ありがとうございます🥰

まりちゃん

この度はタロットセッション
ありがとうございました!

相変わらずのパワフルさと洞察力、
楽しく会話しながら
どんどんタロットを切って細やかに観てくれる、

その自然さというか、
まりちゃんがタロットを息をするように
使いこなしながら

見えない存在や世界と
一体化している様が感じられて、
安心して身を委ねることができました。

今回タロットセッションをお願いした理由は
ここ何年か
「生き方の根本が変わってしまったかのように、
手探りで自力で進むしかないような感覚」が
強まっていて、

私はこの道でいいのか?の
確認がしたかったのですが、

「それでいい、
その感覚から学んでほしいことがある」と
明確に伝えてもらえて、

今の環境、側にいる人々、大切な家族、
人から言ってもらった言葉…、
全ては繋がっていて、
大丈夫なんだと腑に落ちました。

なんとなく
「私の課題はこれで、
いまはこれと向き合って、
磨かねばならないんだろうな」とは
感じていたものの、

あまりにも手探りな感覚に
不安を覚えていたのですが、

「あなたの感じていること、その通りです!
そのまま磨いてください!」と
応援してもらえた感じがして、
肚が座ったというか。
本当にスッキリしました。

セッションの後、
両親からの、特に父親からの言葉の中に
道標があったことにも気づき、
親の愛やご先祖様、
自分のルーツへの感謝にも繋がりました。

始終笑いながらのセッションで、
色々吹き飛びました(笑)

元気を引き出してくれてありがとうございました

またよろしくお願いします


あらたな領域へと足を進めているSさん。


知らず知らずのうちに磨かれて、

さらにパワーアップして土地の神々と現実創造していかれそうだなぁと思っております。


ご活躍を応援しております!!✨

これまでのタロットセッションのご感想はこちらのマガジンでご覧いただけます🕊


…………….✧˖°
……

✨ただいま好評受付中の
新年限定タロットメニュー✨
受付は3月末まで!

【HAPPY SET 2024】概要🌈


・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。


……………詳細……………

▶︎所要時間…1時間半〜2時間。

▷場所…LINEビデオ通話にて。

▶︎料金…¥15,000-
こちらのメニュー
は3月末日受付分まで承ります。

🌟対面でのセッションも可能となりました🙌
侘蔵さんの素敵なログハウスをお借りしての
セッションです。
対面での場合、
レンタルスペース費¥3,300-を
別途ご負担いただきます。
(侘蔵さんInstagramアカウントは
@wavikura2023)

▷お申込/お問合せ方法
下記Instagramのタロットアカウント@maritaroruまで
お気軽にDMをお送りください💐
お待ちしております。


▶︎セッションの流れや雰囲氣は、
同じくInstagramのタロットアカウント
@maritaroru のハイライトや、
公開セッションのライブアーカイブで
ご覧いただけます👀✨
ご参考にぜひご覧ください🐋🌈

………………..✧˖°
………………
……..


✨春分の日にエネルギー調整しに
おいでませ💐✨


🌸春分LIVE 爛漫−らんまん−🌸


🔥テーマは《生命力》🔥

春分の日のエネルギーの中で、
ご自身本来の生命力が静かに湧き上がる様
歌わせていただきます🎙
響き合うご縁を楽しみにしています😊

◇日にち◇
3月20日(水・祝)


◆時間◆
12:45  受付開始
13:00 開演
15:30 終演


◇場所◇
アトリエKUNUGI
リニモ沿線「長久手古戦場」駅より徒歩5分。
駐車場あり。


◆チャージ◆
3,500円(お紅茶付き🫖)

◇お申込み/お問合せ◇
DMにてお待ちしております🙌✨


…………….✧˖°
……

Instagramアカウント
本アカウントはこちら🦋
動画やまとめページはリットリンクへ💎


Instagram
タロットアカウントは
こちら🔮



#タロット #オラクル
#占い #タロットカード
#カードリーディング
#スピリチュアル #本質
#タロット占い

#愛知 #瀬戸市 #長久手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?