見出し画像

【HAPPY SET 2024】Yさんご感想✴︎「悩んでるけど周りには相談が難しい方 一歩踏み出して、まりさんのタロットを受けてみてはいかがでしょうか。」

ただいま好評受付中の
1年のお守り【HAPPY SET 2024】の
嬉しいご感想をいただきました🙌💗


………………✧˖°
………

なんだかモヤモヤ…
氣持ちもダウンしていたところ
まりさんのタロットが気になり10年ぶりにタロット占いに触れてみました。

占いって解決方法としては現実的でないなと思う方も多いかもしれませんが
まりさんのタロットは一味違いました。

まず2023年の振り返りからして頂けるのですがドンピシャで笑ってしまいました笑

そこから2024年はどうなるかを見て頂けます。

えっそんな事起こるかもしれないの…と
不安になる要素も出てきましたが
良い方向に転換していけるよう
気持ちのケアも含めてアドバイスもしっかりして下さいました。

未来は沢山の選択肢から自分で選べる。
自分自身で未来を良いものに変えていけるんだよ。
自分の思うままもっと楽しく過ごしていいんだよと
そっと背中を押してくれるタロットでした。

悩んでるけど周りには相談が難しい方、
一歩踏み出してまりさんのタロットを受けてみてはいかがでしょうか。
何かヒントが見つかるかもしれません♡


………………✧˖°
……….

Yさん、ご感想ありがとうございました🥰



10年ぶりのタロットのご縁をいただけて光栄でした🙌✨



「え? そんなこと起こるの?」
と思う様なことをカードが言ってきても、



カードが伝えてくれる
アドバイスを行なって回避できたり🦋



心の準備があったおかげで、ダメージが減少できたり🪶🫧



ご自身に根氣よく向き合う事で、必ず光がさしてきます✨

心が変わると思考が変わり、エネルギーが変わり、行動が変わり、環境が変わる🌈



心へのアプローチが難しい時は、
身体へのアプローチからの方が早かったり、
霊的なアプローチが必要だったりする場合もあります✨
そのあたりも知りうる限りのお伝えはします✌️

実り多き一年となります様に🙌💗


………………✧˖°
………

✨ただいま好評受付中の
新年限定タロットメニュー✨

【HAPPY SET 2024】概要🌈

・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。

……詳細……

▶︎所要時間…1時間半〜2時間。
オンラインで占っていきます。都度、カード展開を写真にて送信し解説していきます。

▷場所…LINE電話にて。通信環境の良い、落ち着ける場所でお話ししましょう!

▶︎料金…¥13,000-
(2月末までの受付での新年キャンペーン価格です。
3月以降は¥15,000-
こちらのメニューは
3月末日受付分まで承ります。

2024/03/14現在
4月まで延長を決定しました


🌟対面でのセッションも可能となりました🙌
侘蔵さんの素敵なログハウスを
お借りしてのセッションです。
対面での場合、レンタルスペース費として別途¥3,300-をご負担いただきます。
(侘蔵さんInstagramアカウント
@wavikura2023)

▷お申込/お問合せ方法
Instagramアカウント
@maritaroruへ
DMにてお待ちしております。

▶︎セッションの流れや雰囲氣は、
Instagramアカウント@maritaroru にて
ハイライトや
公開セッションのライブアーカイブでも
ご覧いただけます👀✨
ご参考にぜひご覧ください♫



【HAPPY SET 2024 】のLite ver.
《2024年へのアドバイス》のみをお届けする【HAPPY SET 2024
✴︎Lite】も
受付開始しました
🙌
詳細はこちらへ
💁‍♀️

Maritaroru on Instagram: "🌟3月末まで!【HAPPY SET 2024 】のライトver.❣️ 昨日の魚座新月🐟タロット3択リーディングのインスタライヴの終わりにお知らせした【HAPPY SET 2024 ✴︎Lite】 【HAPPY SET 2024 】のメニューの中の /✨ 2024年へのアドバイス💐 \✨ を抜き出してのメニューです。 🌟オンラインでのビデオ通話に抵抗がある 🌟2024年のアドバイスの肝だけ知りたい 🌟セッションの時間の確保が難しい 🌟自分だけのメッセージがどんなものか試してみたい 🌟タロットやオラクルを介してのメッセージに興味がある 🌟客観的なメッセージが欲しい 🌟なんとなく、ピンときて という方に是非❣️ ————————✧˖° 【HAPPY SET 2024 ✴︎Lite】 ▷内容◁ あなたに向けて現れたカードたちの写真画像と文面で 2024年へのアドバイス/メッセージをお届けします💌 ▶︎受け取り方法◀︎ DMまたはLINEにて ▷料金◁ 3,500円 ▶︎期間◀︎ 3月末までの受付 (延長するかは現状未定です) ▷お申込/お問合せ◁ DMにてお氣軽にお問合せください🕊 ————————✧˖° タロットセッションでのご縁を楽しみにしております🙌💞 ……………. #タロット #タロットリーディング #カードリーディング #占い #2024年 #スピリチュアル #愛知 #尾張 #瀬戸市" maritaroru on March 10, 2024: "🌟3月末まで!【HAPPY SET 2024 】のライトve www.instagram.com



これまでにいただいたセッションのご感想はこちらのマガジンへ✍️



……………

#タロット #タロット占い #タロットリーディング
#占い #スピリチュアル #セッション
#エネルギー #魂

#お守り

#愛知 #瀬戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?