見出し画像

能力開発セレモニー前日✴︎わくわくと緊張と

お友だちのミディアム/カメラマンである
Chiaki Kamukiの
【マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座】を3月頭から受けています。

講師の千明のブログはこちら💁‍♀️✨


明日は、能力開発セレモニー(儀式)を受ける日🙌
3日間の断食を経て、このセレモニーを受けます。
断食はあまり苦もなく進められていてホッとしている…
日頃ヘルシーなのでよかったのかな!



千明にお願いして去年の2月にアニマルスピリットと繋がる時も、
(※ここで言うアニマルスピリットとは、その時にその人が必要なサポートを与えてくれるアニマルのこと。
私の場合は蝶🦋でした✨
蝶がやってくるまでの伏線的ストーリーはこちら↓↓↓)


人生でこれまで経験したことがない程に、グリグリグリグリと松果体がドリルされている感覚があり、怖くて閉じていた目を開けたくなったことがあり、
(他にも不思議な体感があるのだけど、それは別記事で)


今回のセレモニー、少し緊張している自分がいる。笑
タロットでもここまで松果体使わないのに、、、

それだけのパワーある存在が来てくれたんだなとその時わかった。
氣になった人はぜひ受けてみてね🙌


自分の霊感体質(と、はっきり言いたくないんだけど)にこれまでの人生、振り回されてきたことに自覚を持ち、それをしっかりコントロールし、

この自分の性質・体質を
仕事にばっちり活かして還元していくため受けた
【マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座】


講師の千明とは、「もう寿命ないかもな」と思った病氣の回復期の時に、佐渡で出会いました。

出逢った半年前は家から1人で出るなんて、全く無理な状況だったのだけど、これまた別の霊能者の方に対処してもらったら、約1ヶ月後には社会復帰開始できたのです。3年半地獄のようだったのに…
びっくりしたけど、納得がいった。

やっとわかってくれる人に出会えた〜〜!!と思った😂小さい頃からおかしいと思っていた家と周り。
こうした経験も、霊的な学びに導かれていたんだよなぁといまなら理解できる。


その時千明は全世界へ赴くフリーカメラマンとして活躍していました。


彼女を初めてみた時、きらきら光っていた
体の周りがダイヤモンドダストよりも細かい光の粒子が出てる感じ。


そして、なんと彼女の写真もきらきら光っていた。
そんな写真初めてみたので、とても驚いたのが1番強い印象。



すごい、ちゃんと命をとらえてる。粒子の輝きを感じ取れる・・
あまり好きと思う写真家がいない中で、光る写真を撮る千明に興味津々。
(そして千明もきらきらと優しく光っているしね!)

「神様とご縁が深い方なんだな〜」
そう思いました。


これまでも、こんな感じできらきら光って見える人は、神々とご縁が深い人が多い。



ミディアムの能力がその後覚醒した彼女は、
神社へ巫女修行へ行ったり、バリのジャングルへ修行へ行ったり、欧米のミディアムシップやネイティヴ・アメリカンのシャーマニックな学びを受けたりと

本当に精力的に自分を磨いて、活躍されてます✨



そしてその恩恵を講座でわたしたち受講者が受け取っています🙏✨
本当に有り難い機会。感謝感謝です🙏💐

去年は自身の浄化にフォーカスして、アプローチしてきた。
その流れでこの講座を受けられてよかった〜と思いながら、トレーニングに向かってます。

歌のエネルギーや、タロットで感じ取れるものがパワーアップ出来るので、楽しみにしていてください🙌


✴︎

そんなわけで、明日は天秤座の満月🌕

Instagramにて(@marising333)
恒例の新月・満月の
タロット3択リーディングをお送りしますが

夜の配信になるかなーと思います。

セレモニー後の自分の様子が全く予想つかないので😂

セレモニーの感想についても話せたらと思っています。
それと、先日の春分ライヴについても!

それでは、

明日、どんな感じになるかな〜ドキドキ…

幸せな時間を味わってきます🙏💗


………………✧˖°
………

✨ただいま好評受付中の
新年限定タロットメニュー✨

【HAPPY SET 2024】概要🌈

・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。

……詳細……

▶︎所要時間
1時間半〜2時間

▷場所
LINEビデオ通話にて

🌟対面でのセッションも可能となりました🙌
@wavikura2023 さんの
素敵なログハウスをお借りしてのセッションです。
対面での場合、
レンタルスペース費¥3,300-を
別途ご負担いただきます。

▶︎料金
¥15,000-
こちらのメニューは4月末日受付分まで承ります

▷お申込/お問合せ方法
下記リンクより
LINE@または
InstagramアカウントへDMにて
お待ちしております🙌
お氣軽にお問い合わせください

▶︎その他
セッションの流れや雰囲氣は、
Instagramタロットアカウント
@maritaroru のハイライトや、
公開セッションのライブアーカイブで
ご覧いただけます👀✨
ご参考にぜひご覧ください🐋🌈



………………✧˖°
………

【HAPPY SET 2024】の
Lite ver. を
リリースしました🙌


期間延長し、4月末までの
受付となりました

Maritaroru on Instagram: "🌟3月末まで!【HAPPY SET 2024 】のライトver.❣️ 昨日の魚座新月🐟タロット3択リーディングのインスタライヴの終わりにお知らせした【HAPPY SET 2024 ✴︎Lite】 【HAPPY SET 2024 】のメニューの中の /✨ 2024年へのアドバイス💐 \✨ を抜き出してのメニューです。 🌟オンラインでのビデオ通話に抵抗がある 🌟2024年のアドバイスの肝だけ知りたい 🌟セッションの時間の確保が難しい 🌟自分だけのメッセージがどんなものか試してみたい 🌟タロットやオラクルを介してのメッセージに興味がある 🌟客観的なメッセージが欲しい 🌟なんとなく、ピンときて という方に是非❣️ ————————✧˖° 【HAPPY SET 2024 ✴︎Lite】 ▷内容◁ あなたに向けて現れたカードたちの写真画像と文面で 2024年へのアドバイス/メッセージをお届けします💌 ▶︎受け取り方法◀︎ DMまたはLINEにて ▷料金◁ 3,500円 ▶︎期間◀︎ 3月末までの受付 (延長するかは現状未定です) ▷お申込/お問合せ◁ DMにてお氣軽にお問合せください🕊 ————————✧˖° タロットセッションでのご縁を楽しみにしております🙌💞 ……………. #タロット #タロットリーディング #カードリーディング #占い #2024年 #スピリチュアル #愛知 #尾張 #瀬戸市" maritaroru on March 10, 2024: "🌟3月末まで!【HAPPY SET 2024 】のライトve www.instagram.com

………………✧˖°
………

これまでにいただいた
ご感想はこちら💁‍♀️



……………



#タロット #タロット占い #タロットリーディング
#占い #スピリチュアル #セッション
#エネルギー #魂

#お守り

#愛知 #瀬戸市

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?